アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ラブホテルを初めて利用する予定で、池袋のホテルXというところにしようかなと思っているのですが、レビューを見ると自動(無人)入室でよかったという投稿と、受付のおばちゃんの対応がよかったという投稿がありました。

できる限り人に会いたくないのですが、自動清算というのは受付がないということではないのでしょうか?

また、都内で人と顔を合わせずに入室&清算できる安めのラブホテルがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

>>自動清算というのは受付がないということではないのでしょうか?

時間帯によるのではないでしょうか。
例えば、そのホテルの従業員がおばあちゃん一人だったとして、
おばあちゃんの休憩時間中にホテルに入れば無人となります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました。

>自動清算というのは受付がないということではないのでしょうか?

受付は「入る時」で、清算は「出る時」です。

なので、受付は有人、清算は無人、と言うパターンもあります。

>池袋のホテルXというところにしようかなと思っているのですが

こういうので良くあるのが「狙ってた所行ったら満室だった」ですよ。

んで、空いてる所探しているうちに興醒めしちゃって「帰ろっか」になっちゃう(経験者談)
    • 0
この回答へのお礼

経験者談、ありがとうございます(笑)
参考になりました!

>都内で人と顔を合わせずに入室

無いです、法律が変わりましたので必ず受付があります

まあ、ビデオカメラで監視してますが
    • 0
この回答へのお礼

初耳です。回答ありがとうございました!

>都内で人と顔を合わせずに

都内だと入ったら受付で他のカップルと鉢合わせするなんてのはよくあることです。エレベーターに乗ろうと思ったら、他のカップルやヘタするとどこかの部屋に向かう風俗嬢と鉢合わせ、なんてこともあります。
都内の全ラブホテルを制覇したわけじゃないけど、未成年売春の問題とかがあるから、都内でフロントに面通しされないホテルってほとんどないんじゃないかな。
せいぜい、スモークガラスで顔が見えにくいとかでないかしらん。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!
回答ありがとうございました。

ラブホテル利用も良いのですが、車で入ったらカメラですべて撮影されます。

これは警察の指導で行われているもので後で何かあれば警察がチェックするそうです。私は小さくてもシティホテルがお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

そもそもラブホテルがあまりよくないということですね…
参考になりました。ありがとうございます。