dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから、急きょ、大阪まで行くことになりました。
そこで、質問です。
急ということで、なるべくお金をかけずに行きたいの
ですが、普通に購入するよりか、金券ショップとかで購入
する方が、安く行けますか?
因みに日帰りを予定しています。
至急回答をお願いします。

A 回答 (4件)

予想で言います、あなたの出発地は・・・・・・・東京でしょ!



金券屋で回数券のバラ買うのが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京でしょ!
当たりです!
無事昨日大阪まで行ってきました。
金券ショップでの購入でなく、駅構内で切符を
購入しました。
でも、今後は金券ショップで購入したいと
思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/31 16:31

どこから?


大阪のどこまで?

場合によっては新幹線よりも安い移動手段もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと説明不足でしたね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/31 16:26

#1さんの「東京が出発地」に1票



きっぷのしくみもわかっていない人が金券ショップを使うのはあまりおすすめしません。
JRは飛行機みたいに事前に購入するととんでもなく割引になる、なんてことはありません。
いつ買っても同じ値段。それがよい所です。急であっても同じ値段です。

新神戸までヒッチハイクしていって、新神戸から新大阪まで自由席に乗るのが一番安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無事昨日大阪まで行ってきました。
金券ショップでなく、駅構内で
購入しました。
やはり、それほど、値段は変わらないようですね。

お礼日時:2014/08/31 16:28

駅の近くに金券ショップがありますので


そこで切符を買うのがベストです。

値段だけなら夜行バスが一番安いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
無事昨日大阪まで行ってきました。
金券ショップでなく、駅構内で切符を
購入しました。

お礼日時:2014/08/31 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!