アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の聞き流しトレーニングをするのに ipodを使う事にになりました

PCにアイチューンをダウンロードして 教材のCDを3枚分ipodの方に同期しました

ipodを聞いてみると 順番がめちゃくちゃに再生されます

ipodシャッフルという機種ですが スイッチやボタンなどが シンプルな感じでついていますので

再生ボタンは 順番通り再生と シャッフル再生と有るだけです

 
今日 韓国語の聞き流しトレーニングをやっていたと言う人に聞いたら 機種は違いますが

ipodを使っていたそうですが やはり 私と同じ状態で 困ってたそうです


どなたか 正しく使える 方法を教えてください

A 回答 (1件)

「順番がめちゃくちゃに再生されます」…これが「シャッフル再生」の意味です。



順番通りに再生したいのであれば、スイッチをシャッフル再生じゃない方にするだけです。

この回答への補足

言葉が 足りませんでした・・・

スイッチが 丸い形状で一つなんですが これを 半分スライドさせて 順番通りの再生

全部スライドさせたら シャッフルすると 説明書には書いてあります

一つしかないボタンなので 迷い様がないのです

それと 早送り 巻き戻しのスイッチも あまり効きません・・・

プレイリストも 読み上げるだけ どこで押しても 同じ所から始まります


これって もしかしたら 不良品なのではないのかも 知れないと云う気がしてきました

アップルっで 簡単な問い合わせメールをしようにも 手続きがとても面倒です

アップル製品を買った人は どのようにしているのでしょうね

補足日時:2014/09/02 11:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!