アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 変な質問で済みませんが、バイクショップにオイル交換に行くときには、電話で予約してから行くものなのでしょうか。それともふらりと立ち寄って頼んでも大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

予約は要りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2004/05/29 13:09

予約はきいたことないですかね。

よほどのことでない限りふらりといって、交換してもらいますね。店の人も全然ふつうにやってくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2004/05/29 13:10

予約はしてないですけど、空いているかどうかの問い合わせはしてから行ったこともありますよ。


先客がいると待たなければならないですからね。
暇なら、飛び込みで終わるまで待っていれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2004/05/29 13:10

基本的に予約の必然性は無いですが


行く前に予約した方が無難と思います
その方が変な待ち時間などもないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2004/05/29 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A