dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二年ほど前から劇団員を集め始めて、あと一名男性の劇団員を募集しているのですが、見つかりません。和歌山で活動、練習、そして公演する予定です。何か良い団員の募集方法はないですか??
みなさんの知恵を貸してくださいm(_ _)m!!

A 回答 (3件)

こうしたサイトで説明されただけでもだれか近在で興味をもったと思います。

大学生や高校生など若い人たちなんですね。
真面目な話ですけど、学校などをまわって男子を勧誘したいなら
女子があたると確立高いです。
もう一つ、市役所に相談して文化面での協力をあおぎ宣伝してもらう
練習場所にコミセンなど借りているならそこでも募集のビラや練習風景を
紹介すれば1人くらいひっかかりません?僕なら顔を出しますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

練習場所のコミュニティセンターさんに貼らせてもらえました☆実はやっと一人連絡をくれた方がいて、明日の練習に見学来てくれることになりました!ありがとうございました☆(*^^)v

こんばんは

素人でもいいので
知りあいの知りあい
よく行く喫茶店のアルバイトとか
そういう所で声かけるしかないと思います
    • 0
この回答へのお礼

いきつけの店の店員さんですか~(◎o◎)!そうですね、まずは声をかけれるだけかけなくてはですよね!お店にチラシを置いてもらえたりするかもですし☆\(^o^)/回答ありがとうございました!

高校や大学の演劇部へ行って、OBを紹介して

もらってはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!自分の母校と近くの大学さんしか学校は回ってなかったので、他の高校さんにも行ってみます(*^^)v
早い回答ありがとうございました!!