今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

白色のラッカースプレーをコンクリートの目印として塗っていましたが
とある事情で色を落とさなければならなくなりました

とりあえず耐水サンドペーパーで落とそうとしましたがあまり落ちませんでした

どうすれば良いでしょうか?
あまり予算がないので高いものは買えません

「ラッカースプレー 落とし方 コンクリート」の質問画像

A 回答 (5件)

ケルヒャーの高圧洗浄機で、洗えば、落ちますよ、、、あれ、協力だからね。

• 2

デイスクグラインダーで削り落とす。

表面は心配するほどのことにはなりません。
サンドペーパーで擦ることを考えたら、何十倍も速く処理できます。

無ければホームセンターでレンタル出来ます。
    • 3

同じ物を買った方が安い気がしますが、たくさん必要ですか?

• 1

塗料剥離剤でも使ったら。

細かい目に入った中の方は難しいね。

でも薬品並みだから後はしっかりと水洗してね。

コンクリートは、表面に傷をつけると質感が失われます。
    • 0

塗料剥離剤でも使ったら。

細かい目に入った中の方は難しいね。

でも薬品並みだから後はしっかりと水洗してね。

コンクリートは、表面に傷をつけると質感が失われます。
    • 0