アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

依存性のなかの依存性です

でもやめられません


七千円で5スロのなにかを打ちたいと考えています

1スロもありますが…それじゃ勝てても数百円が関の山

七千円以内で勝ちを望むのは無謀ですか?

A 回答 (9件)

かつて、20円スロしかない時期に1000円で10万勝ったことがあります(笑)



結局、運次第でしょう。
先日も5スロで、1000円で2万勝ちました。

でも、きっとトータルしたら負けてます。
結局、そんなもんです。

今は暇つぶしの2スロをすることが多いです。
20円スロなんて怖くてできません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

トータルでは必ず負けちゃいますよね汗

ニスロが一番いいですけどマイホでは消え去りました…意外と回収しづらかったのかな?

お礼日時:2014/09/11 08:41

ま、無謀といったところでやめる気もないんでしょ。



お店に寄付してきてください♪
    • good
    • 0

依存性のなかの依存性です


でもやめられません>
売上から土地、建物、台費用、電気代、人件費、儲けを引いた残りが還元される金額です。長くやれば絶対に負けるのが普通です。そんなもんに大事なお金を掛けるなんて無駄なこととは考えないのでしょうか?依存症だから仕方ないのかもしれませんが、そのせいで犠牲にしていることも多いのではないですか?自分で分かっていて治したいと思うのなら、医師の治療を受けましょうよ。そこにお金を掛ける(賭ける?)方が、パチンコで勝つより大きいのではないでしょうか。自助グループに参加するのもありですよ。

七千円で5スロのなにかを打ちたいと考えています
1スロもありますが…それじゃ勝てても数百円が関の山
七千円以内で勝ちを望むのは無謀ですか?>
仰るとおり無謀です。かなりの確率で後悔することにないます。今まで何度も同じ後悔をしたのではありませんか?思い出してみてください。

それでも…
勝てるのが分かってるなら、レートは高い方が自分の人件費が少なく済むのでお勧めです(同じ金額勝つのに掛かる時間の差)。負けるのが前提なら、レートが低い方が長く遊べます。確率的には後者ですから、1スロが正解でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

少し勝てたので食費にまわそうと思います。

お礼日時:2014/09/11 19:45

殆ど誰でも勝てる20円ジャグがお勧め



持ち金七千円でジャグで負けたら 貴方にスロットの素質は全くありません。

【負けたらスロットを止める授業料】という事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

設定6以上の確率のジャグラーですら光らせれません…なんでだろう汗

お礼日時:2014/09/11 19:48

 負ける方(篠沢教授)に20000点・・・・・ 

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

粘ったら勝てました( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2014/09/11 19:50

以前、私も吉宗や北斗にハマりました。


吉宗ではかなり勝ちましたが、、、
10万使っても突っ込めばすぐ戻ってくるから10万負けは当たり前で、当時は10万勝ちでもあまり嬉しくありませんでした。
そのせいで金銭感覚がおかしくなりましたが、、、
無くなった時は凄くがっかりしましたが、今は無くなって良かったと思います。

それからは、何をやっても物足りず(コインが増えるのに時間がかかり過ぎるので)あまりスロットはやっていなくパチンコ派になってしまいました。

5スロも高設定に当たらないと(運もありますが)大勝ちは難しいでしょう。
負けは少ないかもしれませんが、、、

時間があり、数千円でも勝てば良いと言う考えでしたらアリですけど。

今のスロットがあまりよくわからないので、私が7千円持ってスロットをやるとしたら、面倒な演出がないジャグラーをとりあえず1台2千円(20スロ)やりますね。

他のは出目や演出が気になってしまうので、、、

可能なら、20スロが良いと思いますよ。

5スロだってスグ引ける訳ではないし!(それに3000枚出ても1万5千円じゃがっかりです)

20スロだって1,000円で引ける時もありますから!

どちらにせよ頑張って下さい、ジャンジャン出ると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

以前はすごい見返りありましたよね。いまは見返りがひどすぎですからね汗


一応4000円で15000円勝てたので食費にまわします

お礼日時:2014/09/11 19:52

おはようございます。


私も10時開店に向け並びだしました。
きょうは有名ライターが来るので、少しは設定を入れてくれると思います。

ライターはジャグラー好きなので、最終的には移動すると予想し、先に高設定を引ければと考えていますが、78番入場なので、選択肢が少ないのと、77番じゃなかったので、運気が下がってる?と弱気になっています。(苦笑)

私は質問者さんよりももう少し軍資金がありますが、7千円で逆転を狙うなら、ジャグラーやハナハナなどで増やしてからAT機に行かないと、高確率中に現金がなくなってハイエナされちゃうかもしれませんね。

お互い負けないように頑張りましょう。
いい結果がお礼や補足で来ることを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ライターさんですか。どことはかけませんが三年前から我が県は業界人来店禁止になりました( ̄▽ ̄;)閉店くんですらダメらしいです。

以来CMもしなくなりましたねどこの店も汗


サラリーマン番長打ってなんとか勝てました。次打ったら間違いなく負けるのでおとなしくしときます…

お礼日時:2014/09/11 19:56

自分の感覚だと「7000円(どころか10000以上でも)イッキに全て呑まれてしまう」気持ちでいます。



なので自分は月に1,2回程度1パチ海シリーズ甘デジを打つ程度です。

それでも、まともに遊ばせてくれた試しがありません。
多分ですが、ホール側が演出を操作してる?かも知れないからです。


やはり、敗けを覚悟の上でプレーした方がいいでしょうね。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分もパチンコ打ってみたいんですが…天井がないのが怖すぎてパチスロ歴15年にも関わらず2~3回しかパチンコ経験ないです汗

一応今日は勝てたので明日はおとなしくしときます…

お礼日時:2014/09/11 19:59

どうですか?


こちらはライターさんがパチンコAKBに座りましたので、近くの台をチョイス。6000円目でかかって、15連チャン。
その後も6連チャン、単発で現在12箱積んでます。

ライターさんは単発引いていなくなっちゃいました。

午後からはジャグラー行きます。

健闘を祈ります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A