アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします
3.750千円
22.314千円
点はカンマです
打ち方が解らなくて
変換すると
金額はいくらになりますか?

A 回答 (4件)

3750000円


22314000円

最後の数字が千円の単位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/28 12:32

まぁ、0を3つ付けたらいい。

    • good
    • 0

3.750千円は、0が千円、5が、万円、7が十万、3が百万。

なので、375万円。と22314000円。
    • good
    • 0

0を三つ後ろに付けて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!