アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋に冷蔵庫を使いたいのですが、置く場所が押し入れしかありません。
冷蔵庫を押入れで使うのは問題あるでしょうか?
冷蔵庫機能だけで
http://kichingoods.up.n.seesaa.net/kichingoods/0 …
こういう感じのものを考えています

A 回答 (4件)

冷蔵庫は、庫内を冷やすエネルギーを外側に放熱しています。


つまり、冷蔵庫の周りの空気を入れ替えれる必要が有りますので、押し入れの様な場所で有れば全面を開いておく必要が有ります。
閉め切ったままでは無く、押し入れの戸を締めないで使用すれば何ら問題は有りません。
なお、電源の配線を考慮する必要も有ります。
    • good
    • 0

放熱のエアフローを考えなければ、能力は発揮できません。


冷蔵庫は、冷やす以上に熱を放出します。
    • good
    • 0

Gが大喜びしますよ。

家族・親戚一同引っ越してくるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう点が心配ですね

お礼日時:2014/09/15 03:03

密閉しなければ大丈夫です 



ホテル等も その様なタンス型収納庫に設置してる所もあるぐらいだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れていたんですけど、常に開けっ放しにする予定です

お礼日時:2014/09/15 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!