dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はキャバで働いてます。そこのお客と今とらぶってます。キャバを辞めようと思いお客、全員切ろうと思ってバイバイメールいれたら一人逆ぎれしてきて『バイバイってかんたんに言うね。それじゃあ俺も困るよね!ホイルだって返してもらわないといけないし!指輪もはめてもらってても困るし、俺が買ってあげただで、くれてやった訳じゃないから。いつでも取りに行くよ!いつがいい?』って入ってきて無視してたら『メール無視かぁ~…しょうがないなぁ。あんまり俺のことばかにしてると後でおまえ困っちゃうよ!早めにすっきりしようよ!いつまでもぐずぐずしたくないから。あんまり本気にさせないでよ。』と脅迫?メールがきました。本気か脅しかわからないんですけどでも住んでるとこも教えてないし名前も偽名いってたし嘘つきまくってたんですけど、これやばいですか?ちなみにコノ人からは車のホイル(10万)ネックレス、指輪をプレゼントで貰いました。それらは、無理やりや勝手に買わしたものではなくお互い納得した上でプレゼントしてもらったものです。それでも返さないといけないんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

その男が馬鹿なだけなので放置して良いと思います。


プレゼントしたものを返せなんて言う時点で頭がおかしいです。
ストーカーになれそうな素質のある人だと思いますが、身元がばれてない以上問題ないでしょう。携帯も変えてみたりとか。
あまりにもひどい内容のメールが送られてくるのであれば警察に行ってみるのも手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。私もこのメールが来た時は目が点になりました・・。男らしくないというかキャバで遊びなれてないというか・・・。

お礼日時:2004/05/30 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!