アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットのやり過ぎで死んでしまった韓国人がいるとニュースで見たことがあります。
何故、死んだのですか?
一睡もせず何日間もネットしていたのですか?

眠らないと死にますか?

A 回答 (2件)

6時間で死んだ人も居るので、原因はいろいろです



http://matome.naver.jp/odai/2133784580242636401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠は大事ですね。
参考になりました。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2014/09/19 13:05

>何故、死んだのですか?


>一睡もせず何日間もネットしていたのですか?

睡眠不足もあるでしょうが、極度の緊張状態で、長時間ゲームを続けた過労とストレスによる突然死や貧血と黄だんなど栄養失調の状態で、長時間椅子に座っていたため、肺動脈に血栓ができて死亡した(エコノミー症候群)などいろいろでしょう。

>眠らないと死にますか?

ふつうは死ぬ前に眠ってしまいますが、ラットの実験では、約10~20日で死ぬとか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2133784580242636401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。
じっくりよんで勉強します。
参考になりました。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2014/09/19 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!