電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫が突然終わりました。

経験者の方に相談です。

突然というのは音信不通です。

元々フェイスブックのメールでやり取りしてたのですが、一向に既読にならずおかしいな?

と思ってLINEで送ってみても一向に既読にならず確認したらブロックされていました。

数日前まで普通にやり取りしていたのに…

携帯が壊れた?などいろいろ考えてしまい、安全な時間帯に携帯ならしてみたらなりました。

結局それに対しても折り返し連絡がなく、先ほどショートメールで突然どうしたの?心配してます。いろいろ落ち着いたらでいいのでまた連絡ください。

とシンプルに伝えました。

いつかは終わる関係とわかっていても数日前まで普通にやりとりしていたのにいきなりの音信不通は想像もしていませんでした。

彼女には来年幼稚園に入る子供が一人います。

当初は預かり保育などに預けたりしてたまに二人で会ってましたが、次第に彼女の方が疲れてきてしまい関係が壊れかけました。

その後そういうことまでしなくていいからということになり、関係が修復しました。

それからは子供と一緒に自分のお店に来たりしてたのですが、さすがに子供もいろいろしゃべるようになってきてるので一緒に来るのもそろそろ潮時かなと思っていました。

自分なりの見解ですが

一児の母として夢から現実に戻ったのか
彼女も彼女なりにつらくなったのか
続けていくのが面倒になったのか(これが一番だと思ってます)
彼女はよく面倒なことになるのが一番嫌がっていたので。

いけないこととはわかっていますが正直今どうしようもない気持ちでいっぱいです。
不倫は所詮不倫と言いますが、終わりは本当にキツイですね。

なんでいきなりの拒否!?って。

普通の恋愛並みにキツイです。

頭では時間がたてば!とは思っていても直ぐには…

経験者の方は不倫の終わりをどう乗り越えましたか?

よろしくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

不倫多数の再婚男です。

彼女は貴方との付き合いのための犠牲をこれ以上したくないと言うこと。
 無理していたのです。無理して貴方と会う喜びと、犠牲にするものとの
 バランスで家庭に回帰したのです。
 貴方は何も無いことのように受け入れなければいけません。
 連絡などしつこくしてはいけません。
 顔を合わせたときに意味ありげな顔をしたりしてはいけません。
 笑顔で普通に接するしかいけません。貴方の心が広ければ可能でしょう。
 そうしていればいずれ再開可能だと思います。
 私なら、次に人に行きますけどね。
    • 1

それはバレたからですよ。

もうすぐ相手の旦那から慰謝料請求の内容証明が届きますよ。
    • 1

まだ相手の女性の旦那さんが殴り込んできて慰謝料を請求されないだけマシだと思って下さい。

音信不通が急だと言う事は相手の女性も旦那さんにバレかけたなど急な決断を求められたのでしょう。

そもそも不倫と言う交際の形は否定せず突然の音信不通の終わり方だけを否定するのは筋違い…

相手からすれば事前にそれとなくサインとして話して終わりにしたかったかも知れない事が貴方に関係を修復されて彼女の思いは貴方に届かずにあれこれ悩んだ結果、お互いにとって最善の別れ方だと信じて行動に移したのではないですか?

貴方だけが辛いと感じるのは止めましょう。

相手の女性の方こそ貴方以上に決断をして今、貴方からの連絡を無視で貫いています。

貴方がキツイと言うなら事実を知った時の貴方の奥さんはキツくないんですか?

貴方にお子さんが居て貴方の事実を知った時、お子さんはキツくないんですか?

もし相手の女性の旦那さんに不倫がバレて離婚になった場合、相手のお子さんは何が何だか分からずお父さんとお母さんが離ればなれになる生活は子供にはキツくないんですか?

不倫は当事者だけが良くて回りの人で喜ぶ人はいません。

質問者さんもいい大人だろうから自分の事ばかり言わず相手の事、回りの事をよく考えて下さい。
    • 2

単にあなたが寂しいだけで関係が切れるのであれば

不倫の終わり方としては良い方だと思いますので
今まで楽しんだ分そのくらいは我慢しましょう。
そうしないともっと辛い結末になりますよ。
    • 0

どう考えてもバレたんだと思います。

ショートメールも迷惑だったと思いますよ。

自分の家庭を壊すつもりがないならもう触れないことです。
ある日突然慰謝料請求の内容証明が届く可能性だってあるのですから、
今はしゃしゃり出ないことです。
    • 1

バレたに決まってんじゃん。

キツいならしないほうがいいよ。
    • 0