電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つい2、3日前です。
友人の友達が言ってたのですが、都内某所で一日か二日で飲み代金が4000万ほど使った男性がいたらしくそこの店はそりゃあ繁盛したわけですが
まあ一件かわかりませんが、この不景気と皆さん言うなかでそんなに使える方ているんですか?
友人の友達が言うには平気に1000万ほどなら使うらしいです。
そこで聞きたいのですが、イベント、パーティーでもないのに1000万をさらっと使う方て見たことありますか?
見たことある方は教えて下さい。
友人の友達言うには長者番付に載るほどの方ですが何らかの圧力を掛けて載らないようにしてる見たいです。
そんなのできるのかな?そのことに対しても質問します。

A 回答 (1件)

身近にはそんな方はいませんがww

以前聞いた話で、かの一発屋虎舞竜がブレイクしていた時度々豪遊していたそうで銀座のクラブを一晩貸し切ったら請求が1000万超えたとか。
その時は招待客の友達とかクラブの常連客とかも入って訳分からなかったとも。
支払いはカードで即決。
そんなのを何度かやったとか。

ワタシが体験したのは、知り合いがレースで念願の総合優勝した時の祝賀パーティのご招待。
ホテルのホールでフルコース、電化製品の抽選会、宿泊代込みでした。
流石に交通費は出しましたけどね。
    • 0