dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方男性・既婚です。
仕事である女性の同僚と車で行動する機会が多いです。運転席は私で同僚は助手席のパターンが多いです。

彼女は現在彼氏なしです。

(1)同僚はフレンチスリーブの服をよく着ており、腕を挙げて伸びるような感じや髪を後でまとめる感じで脇が見える仕草を良くします。

(2)靴を脱いで女の子座りや膝を抱える体育座りのかっこによくなります。

(3)朝早いことが多いので仕方無いかもしれませんが、気がつくとうとうと寝ていることがあります。

個人差があるので判断しにくいかもしれませんが、気をもたれているのでしょうか?ただ単に安心されているだけなのでしょうか?

その同僚はルックスが可愛い方なので正直ドキドキしてしまいます。

この場合の女性の心理をご教授いただけましたら助かります。

A 回答 (6件)

貴方が気になってるから、そう感じているだけのように・・・質問からは感じました。


気になってる人の前でうとうとは、私なら出来ないと思います。だってどんな顔してるか解らないし、ヨダレとかたらしたりしてたら嫌だからです。(苦笑)恥ずかしいし、少しでも良く思われたいです。
そうじゃない人ならそうは感じないことでも、可愛かったりキレイな人がすると違って捉えられる事があるのかな~と思いました。
    • good
    • 0

(1)・・・癖


(2)・・・癖
(3)・・・無警戒

まぁ、気があるというのは、単なるあなたの思い込みでしょう。
    • good
    • 0

なめられてるんじゃないでしょうか。


少なくとも好きな人の前でする態度ではないのでご安心ください。
    • good
    • 1

その女性が天然なのか


だらしないのか
質問者を誘っているのか
それは、会ったこともないのでわかりませんが、そのどれであっても既婚者である質問者さんにとって、「どれほどの価値があるのか」よく考えてみた方がよいかと思います。
    • good
    • 0

あなたが期待していることが何なのかで答えも変わってくると思います。

    • good
    • 0

 一つ例を出しましょう。



 男性が奢るからふたりっきりで飯を食いに行こうと言うと女性はいいよと喜んで行くと言いました。


 さて、こんな状況では、一般的に
 男性は『こいつ俺に気があるのかもしれない』と思うそうです。
 対して女性は、『おごってくれるのなら行ってもいい』と思うそうです。

 これで答えになりましたか?



 余計な口出しをしますが、既婚者がする質問ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!