アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はゴルフ愛好家ですが、以前、インパクトマーカーの変わったものを持っていました。
シールをクラブフェースに貼るタイプは良く見るのですが、ボールにチョークのような物を擦り付けそれを打つことによってクラブに印が付くという製品がありましたが、ネットで探しても見当たりません・・・
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ああ、ありましたね。



あれってチョークやパステル(画材屋で売ってます、100円)で代用できるので、廃れました
(^_^;

あと、インパクトする方向の半球全面にちゃんと塗らないと、打っても正確にマークできませんからそれも使いにくい原因だったですね。

塗るのに手も汚れるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!