アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そいつをつつきどころを見つけると攻撃のは何故ですか?
だったらお前できんのかよ?
と思いませんか?

A 回答 (2件)

それは、妬み嫉みというもので、人間の心の


とても弱い部分が出てしまう卑しい行為です。

注意していてもそう思ってしまうことがあり
ますので、そうならないよう注意しましょう。
    • good
    • 0

公人と私人は区別しなければなりません。


公人に対して民主主義の国民には、
公務員や議員の犯す罪や誤謬に対して異議を申したて、
批判し、抵抗する権利と義務があるからです。

私たちは専門家になることはできませんが
専門家を見定める目を持つことは必要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2014/10/12 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!