dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットワークビジネスを始めたいのですが、セミナーや勧誘が嫌です。ですのでインターネット広告だけで組織を増やせるMLM会社を探しているのですがご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここで質問なんかしないで、その商品名 ブログ、で検索してみてください。

世の中にはやっている人間が必ずいます。
その連中がどういう目に合っているか見たらそれでおしまいです。

別の回答者様が言われているように、こういうインチキ商売はピラミッド構造でなければ意味を成しません。

ネット広告でやらかしたら、安売り合戦になり、インチキ商品販売組織が崩壊しますので、誰もやらないし、組織も禁じているのです。

この話は、うまいことをいわれていますが、必ずストップポイントがあると思いましょう。

その商品が素晴らしいから売りたい、というのだったら単なる営業であって子供なんて作らなくていいですよね。
代理店みたいなことをすればいいだけです。
いいものだと思ったら友達に売るだけで満足になるかもしれない。紹介お礼をもらうとうれしい。
リピートオーダーをしてもらうとうれしい、ということになります。これで幸せになれる人は居るはずです。

ここで、実はちょっとした障害がある。これが問題です。
その商品、高いんですね。
同じものではないけど、同じようなものを安く売っている店はある。
また、通販でも安い商品がある。どれだけいいかということはカタログに書いているけどよくわからない。
買わなくてもいいもんじゃないか、と思われるような商品なんです。

だったら声かけた友達みんなが買ってくれる保証はないですね。
親しくしていて購入してくれたとしても、多少高くてもあんたのためになるなら買うか、というお情けで買ってくれてるかもしれない。
その程度でしょう。

買う気にさせるためにおいしいことをちょっと言ったら乗るかもしれないな。
で、MLMの話をします。
もしこれを売ってくれたら、ペイがあるし、紹介した相手が売ってくれたら、直接販売しなくてもあなたに謝礼がはいるよ。
だったら、あなたが売らなくても子供や孫が売ってくれたら、毎月お金が入ることになるよ。

必ず100万儲かるなんていうわけではないから、詐欺ではありません。この話までは。

その話に乗って、加入してくれる友達があるかもしれません。

その話を聞いて、加入しない友達もいます。当然。
というか、こちらのほうは、以後あなたと口をきかなくなる可能性があります。
あやしい商売に手を出しているから、かかわりにならないようにしよう、と思うのです。友人やめようと思うかもしれない。

もし10人に声かけて、8人がこういう拒否をしたとします。

あなた、元気でいられますか。8人の友人を失ったのです。

乗ってくれた2人も、それほど子供をつくるわけでもなく、仮に作ったとしても孫が動かないというようなことになる可能性があります。
在庫を引き受ける商売かどうかもありますけど、単純に受注で本部発送だとしても、手をつけて損をした、得をしていない、と思ったら止まりますね。
損をした、は必ずしもお金の話でなく、信頼を失った、友達をなくした、という人生の損です。
おかしくなってくると、自分を引き込んだ自分の親に逆恨みが始まります。

これがストップポイントです。
どんなにうまくいっているようでも、どこかにストップポイントがあって儲からないようになっています。
そうでなければ、この手のネットビジネスの最上位に居る人間は、ピラミッドの全部から報酬を吸い上げるのですから、長者番付に載らないとおかしいでしょう。
そんな話、聞いたことありますか。

こう思われないように、妙に景気のいい話をし、ダイジョブ頑張れば花が咲くと子会員をたきつけたりする必要があるのです。
裾に火がついている事を気づかないようにするために風ぐるまを回して見せているということです。
ここからは明らかに詐欺です。
この風ぐるま回しは、費用がかかることですね。その費用をどこからねん出するのですか。
    • 0

ニュースキンでも個人のWEBページは持てますが・・・

当然そこのページには
「誰にも稼げる!」
「不労所得が得られる」なんてかけません。

特定商取引法に引っ掛かるからです。

個人でWebサイトを作って
「誰にも稼げる!」
「不労所得が得られる」等々書いて

「その秘密はコチラから」と
メールフォームをつけるか、
ニュースキンの自分用販売ホームページに
リンクすればよろしい。

そこからお客さんが買ったらあなたの儲け(の一部)になります。

広告次第で組織を作ることは不可能ではありません。
    • 0

ネットワークビジネスの説明会に出たことあります。

このビジネスは、その気のない人をいかにその気にさせるか?説得するか?が重要だそうでした。
そのため、定期的に顔を付き合わせるイベントを開催し、自分の子会員や、孫会員、ひ孫会員のお尻を叩くことが大切だそうです。

ということで、ネット上の広告だけでネットワークビジネスなんてできないでしょう。

ちなみに、ネット上で公開するなら、そこで獲得した会員は、みんなフラットな契約条件になりがちです。
ネットワークビジネスで美味しい上位会員が生まれにくいと思います。

つまりは、普通の通販サイトというか、ネット広告になって、ピラミッド構造のある「ネットワークビジネス」にはならないと思います。

私の参加したネットワークビジネス説明会も、そういうような理由で、「ネットで情報は流さないことにしています」というようなことを言っていましたね。
    • 0