dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近思います
ミックスダブルスの練習や試合の相手の男性とのことで

「何時も一緒だね・・・練習も車も、ランチまでも」・・・と意味深い言いかたされます

最近は車の後部座席に座らせてもらったり
別々で行くこともあります

結婚するまでは何にも思わなかったけど
今は夫がいるので

卓球をやめようと決心しました
こどもも欲しいし・・・

意味深げな言い方する人大っきらい!
噂話する人ばかやろ~!
文句あっか!?

A 回答 (19件中1~10件)

ANo18、タンスの角で足の小指を打った気持ち(自業自得)です(-.-;)



ANo16文末にて、他意の無きこと ご理解頂けぬようなら、失言以外の何にもなりませんので、反省の意味も込めて、私も暫く身柄をかわさせて頂く所存です!

もなみさんに おかれましては、環境に負けず、永く卓球を お楽しみ頂ければと 存じます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい<(_ _)>だれも
悪くないです、私の個人的感情だけで質問したのが悪いんです
私はイワンともうします
どこかでお会いしたら宜しくお願いします
さようなら

お礼日時:2014/10/15 22:13

ってか、このクソオヤジは質問者を悩ませているばかやろ~とあんまり変わんないと思う



なんかアホらしくなったので、私もここをやめようと決心しました

この回答への補足

「あなたを助けてくれる人がここにいる 」とばかりいえませんね
さようならありがとうございました(イワン)

補足日時:2014/10/15 22:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さんごめんなさい

今帰宅してみた

なんか・・・私ごめんなさい

もう少し悩みなんとか

あ~もおいいやごめん

お礼日時:2014/10/15 21:55

何が言いたいねん、この


クソオヤジか゛?
「ミックスダブルスの悩み」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいごめんなさい

お礼日時:2014/10/15 22:10

いや~、ひさびさの「祭」質問ですね!


ヘンな外人まで来てるし(笑)
ところでANo15、確かに最近の若い衆は、AだのBだの云わんかも。
もなみんの天敵オババも、いっそ
「Aまで許した?それともB?ムフフ」くらい、下世話にキテくれた方が、
「ナニ言うてけつかるねん、このババァ!」
で、済んだかもしれないのにね。



あ、hav姉さんは、シャレで言ってるのが解るので、特別ですよ(恐る恐る)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2014/10/15 22:09

お姉さんが A B とか書くので、Yahoo! 知恵袋とか調べちゃいました



A、B、C とよく聞きますけど、どういう意味ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

E F G H I まであるのですね。全然、知りませんでした

僕の父の弟のお嫁さんも押しかけ女房です

なんでこんなきれいな人がおじさんなんかに押しかけ女房するのだろうと不思議でしたw

一緒にゴルフもしてましたが、おじさんは碁、おばさんはカラオケが趣味で、どちらもほとんどプロなみで

おばさんがしょっちゅうカラオケに行くと、大げんかしてました

不倫してると疑ったのかなぁ?

でも、毎日仕事ばかりしていたら、精神を病んでしまうので、趣味も大事ですよね

僕は半月板損傷でテニスできなくなり、整形外科受診した その日に代替運動としてプールに行き、壁を蹴った瞬間、激痛が走り、それでも足を使わなければ泳げるはずと頑張って、膝の痛みが悪化、整形の先生にすごい怒られてしまいました

という訳で、卓球とかスポーツを止めるの難しいです

なんか毎日スポーツしてると、脳内麻薬というのが出て気持ちよくなるので、止めることができないそうなのです

ですので、monami ちゃんも卓球やめるとか無理なこと考えず、どうどうと卓球続けましょう

運転も自分でするようになると楽しいよ

僕なんか用もないのに走り回ってるし、

某卓球友達は元暴走族でした (スピードにひかけるのでしょうか)

自分で運転するとビッツも喜びそう

この回答への補足

やっぱやめる、ピンポンもここも
さいならごめんねありがとう

補足日時:2014/10/15 22:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしっていい年してかき回すばっかりでごめんなさい

お礼日時:2014/10/15 22:08

どんだけ進んでん?


Aまで?
Bまで?



まさか……(´艸`)
    • good
    • 0

スポーツジムで



元選手の30代、結婚して子供もいる女性会員がもっと若い既婚男性と一緒に水泳のトレーニングしていて (僕の目からは一緒にトレーニングというより泳ぎの下手な男性をしごいてて)

「この前、不倫カップルと言われた」 と全然気にせず、高笑いしてました~

だからどうしたって言われると困るんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです^^

お礼日時:2014/10/15 12:57

テニスしていた時



かなり年上の人と結婚していた若くて美人の人が
いつも別の男の人とテニスクラブに来ていて、
そのうち離婚してその人と結婚しちゃいました

テニススクールでとりわけかわいい女の子に
彼氏ができて、彼氏もテニス始めて、
最初すごい下手だったのに、一緒に練習してるうちに
どんどん上手になって結婚しちゃいました

だから何を言いたいのと言われると、、、

う~んと、、、

ご主人と一緒に卓球して、いつも一緒に来て、
ダブルスとか組むと良いです

ご主人の趣味も一緒に楽しんだら?
スポーツだと卓球の体力に役立つかも

サッカーに将棋が役立つとテレビかなんかで見たけど、
僕は将棋、碁は全然ダメでした (おじいちゃん、
おとうさんががっかりしてた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味で不倫だだの離婚だの勝手だけど、みんなおんなじいろめがねで見ないでほしい

実は私・・・おしかけ嫁なんです、仕事も一緒、趣味も一緒じゃ申し訳ないし
しばらくは休球かな・・

お礼日時:2014/10/15 12:56

もなみ-san、コニチワ!


キラワレガイジンノ、オコ・リンボ デス、ナイストゥ~ミーチュ~!
ナゼキラワレカトイエバ、ワタシガハナスト、ケータイノヨソクヘンカン、ミナ、カタカナニ
ナチャウカライウケド、ナンノコトカワカリマヘン?

リンボノクニデモ、スキャンダル、ゴシップ、イパイアルケド、ソレハ ミカクニンノジジツデ、
シャベッテルヒトニハ、ミナ、シンジツナノネ。ドクジノコンキョニモトヅクジジツダケド、ショーコナイダケ。
ショーコナケレバ、ソレ、ウソニナル。イッタヒト、アヤマルネ。

デモ、ニポンキレイナクニダケド、コンキョナイコトジジツノヨニハナス、コレマチガイネ。
「火のないところに煙はたたず」イウケド、ケムリナクテモファイアバーンシテマウネ。
サイゴニ「ワタシ、マチガタ、ゴメンナサイ!」イウヒトイナイネ。

ガイジンノワタシニシテミレバ、ソナコトデ、ライフアクティビティ、ヘラスコトナイネ。
ソレデTableTennisヤメチャウ、ヤメチャウコトデ、ウソヲホントトミトメルオナジネ。

ダカラ、ドードート、TableTennisタノシムヨロシ。
ソンナンニマケテタラ、コヅクリモデキナイネ。

デハ GoodLuck! & Take It Easy!

この回答への補足

チョットまってくださな(*^-^*)パソコンでこんばんよみますから

補足日時:2014/10/15 11:27
    • good
    • 0

私、凄い勘違いしてた!



ダブルスパートナーとわ無論なんにもないけど、ソレをヤラシく詮索するゲスな方々がイヤだ!というコトですね(>_<)


こうなると、「オンナの権謀術」になってくるので複雑です(-.-;)

遠回しにいう機先を制して「そんな噂になってるんですか~!!、云われるくらいなら、ヤメちゃおうかしら、どう思います~?」と、故意に進退を委ねて、「考えなきゃイケナイ立場」を再認識させちゃるのは、どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私あんがい体力無い(´`:)からダブルスが楽チン どなたとでも組める、リーダーはしないから(笑)控え目な態度がモテる?「すみません」言い杉ました( ´艸`)参考にさせていただきます

お礼日時:2014/10/15 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!