dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近思います
ミックスダブルスの練習や試合の相手の男性とのことで

「何時も一緒だね・・・練習も車も、ランチまでも」・・・と意味深い言いかたされます

最近は車の後部座席に座らせてもらったり
別々で行くこともあります

結婚するまでは何にも思わなかったけど
今は夫がいるので

卓球をやめようと決心しました
こどもも欲しいし・・・

意味深げな言い方する人大っきらい!
噂話する人ばかやろ~!
文句あっか!?

A 回答 (19件中11~19件)

週10時間練習のイワちゃん、せっかく部活がんばってるんだから負けるな!


君が美しいから嫉妬だよ!(爆)やめたら心配すひと多いぞ!
    • good
    • 0

まったく疑っていませんが


もしかして、団扇に誰かのサインを貰ったのをくれた「ピンポン彼」のことですか?
http://mobile.okwave.jp/qa/q8586070.html

正直、あの時は「あれ?」って思ってしまいました

大好きなピンポンをやめてしまうぐらいですから、
少~~~しはその気があるとか?

冗談ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組んでいます、けどこの方はおじいちゃん(笑)足して百歳で出てますボランティア(笑)クラブの会長さん、会話が成立しない(笑)

お礼日時:2014/10/15 11:10

ANo4が(珍しく)堂々の正論なので、おもわず納得しかけましたが、ハテ?この問題、そんなにシンプルか?



仮に私がもなみダーリンだったとして、愛するもなみんに、「ヨソのオトコに色目つかわれるから、卓球の送迎してぇ~ん!」と云われて、ハイ、そうですか!と、イソイソ送迎に励むコトが出来ようか?
まず、「ンなモン、やめちまえ(`Δ´)!」となるでしょう。むしろ旦那さんに、余計な気遣いを強いる。

私は、私より6つ以上歳上のお姉様方には確実にモテるのですが、そんなお姉様方ですら、卓球場で二人きりになると「おこりんぼおじさんとずっと二人でいると、後でヘンに言われちゃわるいから…」と、帰り仕度を始めます。
ムロン、此方にそんな気はないのですが、こんなウスラハゲのオヤジ相手ですら、そういう「線引き」は自然となされなければイケナイことでしょう。

正直、結婚直前直後の女性は、あらゆる意味で充実しているがゆえに、その美しさの目映いばかりですが、そんなもなみさんは、人知れずナチュラルボーンキラーになってしまっていたのかも知れません。
件の野郎と同じに、近くにいたら、私もクドいちゃってたかも知れません。
「結婚して…気になり始めた」とのコトですが、正に今のもなみさんには、上記のお姉様方のような「余計な気遣い」が求められるステージに、登ってしまったのかもです。

その辺のメンドクササを、上手くやり過ごすか、リセットしちゃうかが、結婚後の女性の活動範囲に、大きく影響するモノです。
馬鹿馬鹿しいけど、そういうコトもあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂にならんようパートナーを限定しないよう気をつけてました、「どんだけ進んでん、チュー位させた?」って言われたときは驚きました 夫は気にせんでええゆうてくれてますけど嫌気がさしてきました

お礼日時:2014/10/15 10:52

>文句あっか!?



ないっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/15 10:35

男みたいだってよく言われますから私と組む???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミックスにこだわって無いので(#^_^#)
一発やります?(笑)

お礼日時:2014/10/15 10:34

僕のスクールのおばあちゃんは、自転車のこと多いですが、雨の日とかご主人に送迎してもらってます



monami ちゃんも練習とか大会とかご主人に送迎してもらうと、卓球のパートナーに変な妄想抱かせずに済むかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送迎は無理、夜な夜な出かけるに夫の手を借りる訳には
マイカーあるし(*^_^*)ビッツ

お礼日時:2014/10/15 08:08

テニススクールだと、飲み会で若いコーチの乱交ぶりがよく話題になるので、飲み会のネタにされそうなことは注意した方が良いです



その男の人がイヤだったら、とっかえひっかえいろんな男の人とダブルスを組べば?

卓球クラブに若い女性が少数いますが、あまり飲み会に行かないので、どんな話をしてるのかわかりません

ついこの前、「区の卓球の大会に一緒に出たかったけど、ミックスがないので参加できない。他の女性の生徒は下手だし、あなたに女装させて出る訳にもいかないし」 と女性コーチに残念がられました

そう言えば、ママさん大会で 「30才以上か既婚者」 って参加資格の大会があり、若い女性が 「偽装結婚させて参加させるか」 とか言われてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^いつもありがとうございます
リーダーの男性はいい人なの、ただやさしいから回りに勘違いさせる^_^;

私も家のことが有るから反省会には時玉しか(笑)
愉快な米ありがとうございます、やや滑り気味(笑)

お礼日時:2014/10/15 08:06

あ、うちのクラブにも夫婦になったカップルがいます


ダブルスは相性がよくないと組めませんからね
でも、相性と愛性とは違います
ほっとけそんな噂!

ピンポンやめたらあかん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫も応援にきてくれたりします
試合パートナーと距離をおくとそれもまた不自然だし
限界かな~って、スマホだと入力しずらいですね(笑)
とりあえず今練習終わって車の中、もち一人
彼が待ってると思うので帰りますお休みなさい

皆様のまだ全部よめてません
必ず読みますこの場をお借りして感謝いたします<(_ _)>

お礼日時:2014/10/14 22:36

身の回りのコミュニティに、そ~ゆ~展開も期待している人種がいるのは、大変残念なことです。



ただ、「もしかしたら…」と、期待してしまう気持ちも、分からないではない、哀しみのオヤジ世代の一員として、もなみさんに「卓球やめる!」とまで決意させてしまうヤリ方は、「上手くやっている」とは 思えない。
もなみさんも 卓球がイヤで やめるのでないなら、子作りとは別のコトとして、少しお休み期間はあっても、是非続けてほしいし、あなたに そ~ゆ~思いをさせる輩に、なんにもカマサないで競技を離れるなんて、後味悪いです。

やめるなら、ソイツがやめりゃイイ(`Δ´)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・・・

ソイツ、私なんか太刀打ちできないオバさんたち
できるだけ遭遇しないよう練習場所換えても
だれ?!って不思議なくらい噂がでてる

全てはできちゃえば終わるのにネ^^

お礼日時:2014/10/14 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!