アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になってる女性がいます。
年齢は自分より4歳年上で見た目も中身もかなりサバサバした女性です。
お互い社会人です。
今年のお盆に出会ってそれから毎日LINEのやりとりをしています。

彼女には出会った当初から他に好きな男がいて自分のことはタイプではないとはっきり言われました。見た目はかなり自分のタイプでしたがそうはっきり言われてしまいアプローチするのも諦めました。
それでも毎日LINEがくるし遊びにも誘われていました。
出会って2ヶ月ほどですが、いまだに毎日連絡を取り合って、週1~2のペースで飲みに行ったり休日に遊びにいったりしています。
彼女は好きな男の話もするし、自分も他の女性の話もするという友達関係に近い仲ではあったけど、何となくお互い意識しあって探り合うような感じが続いてました。

彼女の家には一回泊まったことがありますが、指一本触れずに終わりました。笑
彼女はかなりサバサバしてるので、下ネタも含めなんでもざっくばらんに話してきます。
お互い何でも相談できる友達関係という感じになりつつあったけど、お互い何となく特別な存在という意識がありました。
この2ヶ月間で自分にも他にいい感じの女性がいて恋人ができるチャンスはあったんですが、やっぱり彼女の存在がひっかかり、自分に恋人ができたら今までみたいに気軽に彼女と遊んだりできなくなるんだなと思うとそれがとても嫌で結局その女性とは付き合いませんでした。
それで自分の彼女への気持ちもはっきり自覚しました。

元々私の家にも遊びに行きたいと言ってたので、彼女と私の家で鍋をすることになりました。
彼女から「飲みたいし次の日休みだから泊まってってもいい?」と聞かれて自分はかなりドキッとしたけど、前回何も手を出さなかった経緯があるから彼女は何もされないと思ってるんだと思って言ったんだと思います。笑
実際彼女に対して何もする気はありませんでした。
しかし先日会ったときに好きな男とはどうなってるか聞いてみたら「もう3日ぐらい連絡とってないし〇〇(私)君のほうがかなり連絡とってるし遊んでるよ!もう〇〇(好きな男)はどうでもいい!」と言われました。
そのときは「まじで?〇〇(好きな男)となんかあった?」とかしか返せなかったけど、それってどうゆう意味だ?と後になってかなり自問自答しています。

先日LINEで「もうすぐ鍋の日だね」ときたので「部屋の掃除しとく」っていったら「部屋の掃除と夜のあっちの心の準備もよろしく」ときました。
正直かなり驚きました。彼女とは冗談で下ネタも言い合う仲だったけど、今までは子供扱いされて「絶対手ださないでよ!」とか「〇〇とは絶対やらない!」とかやることに関してははっきり拒否られてました。

でもこれって彼女も自分に脈ありと思っていいんでしょうか?それともまたからかわれてるだけですか?
自分は臆病なので彼女が自分に少しでも気があると思えなければ何かアクションを起こすことができません。
気持ちはそれとなく伝えてみようとは思ってたけど、それ以上のことも期待してる自分がいます。
みなさん、アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

そもそも恋愛対象の男性としての意識がないからそこまでオープンなんじゃ・・・?



「仲の良い友人」以上にはならないような気がします。


ただ話の流れで「お互い売れ残ったら妥協しあって結婚しましょう」みたいな約束は交わせるかもです。
    • good
    • 1

これまでの事はわからないけど、


「先日LINEで「もうすぐ鍋の日だね」ときたので「部屋の掃除しとく」っていったら「部屋の掃除と夜のあっちの心の準備もよろしく」ときました。」
とくれば、彼女もその気でしょう。

でも、さばさばしている彼女だからこそ、気持ちははっきり伝えるべきです。
曖昧なのは嫌なんじゃ無いかな?

前に泊ったときに手を出さなかったのが大きいと思う。
あなたを信頼出来る男と思っただろうし、それによって感情が変わってきたのでは?
つまり、好きになったと言う事。
だから玉砕覚悟で告白して下さいww
たぶん大丈夫。お幸せにね。
    • good
    • 1

こんにちは



少々キツいコメントごめんなさい。

No.1さんに同意

プラス

個人的意見ですが

好きな彼が居ても
他の男性(質問者様)
とお泊まりする女性が好きなの?

で 都合良く別れた話になって
またお泊まり?

そんな軽い女性が好きならば 質問者様の自由ですが

たぶん 好みのタイプとやらが出来たら
そちらの男性に走るタイプですね…

恋愛もどき依存症?な女性かと感じます。

普通の男性ならば
遊び相手にするタイプの女性で
決して本命彼女になれないタイプかと

質問者様は 繋ぎのお相手で満足出来る?

たぶん本気にさせる自信が無いから質問してるでしょう?

私が質問者様の友人ならば 絶対反対します。

あとは質問者様のご自由な判断です。

率直なコメント失礼
    • good
    • 0

 据え膳食わねば・・・・


て感じですね。きっとHすることを期待していると思います。
 しっかりとリードしてあげて下さい。
    • good
    • 1

この状態で脈が無いなどという男も女もいないでしょう。


うらやましい限りです。たっぷり愛し合ってください。
    • good
    • 1

で?


あなたは彼女とどうなりたいわけ?

付き合いたいの?
それとも、今までとおり+Hの関係になりたいの?
それともエッチしたいだけ?

脈あるのかないのか、とか言ってて、鍋の日になんとなくHしちゃったら、
付き合ってないのにエッチするような軽い女とは付き合えない、とか言い出すわけ?

ウジャウジャ言ってないで、エッチしたいなら、その前にちゃんと申し込んでからにしなさいな。
脈ありの確証がないと何も言えないわけ?

ま、お互いにセフレでいいなら、それもアリだとは思うけど。
    • good
    • 0

完全その気だと思います!!


ちゃんと付き合いたいと思っているのなら、身体の関係になる前に、もう一度告白してはどうでしょう?
お酒が入っていれば、気も緩み、彼女の素直な気持ちが聞けると思います。

告白してOKであれば、そのまま楽しめばいいのでは?

女性のタイプにもよるかと思いますが、その気で男性のお家に泊まったのに、手を出してくれないのは寂しかったりします。
万が一彼女はそんなつもりでは無かったとしても、勘違いされても仕方ないメールが来てるので、ここは男としての努めを果たすべきです!

さっさと手を出してもいいと思いますが、失いたくないなら、ちゃんと告白して付き合う了承もらってからすればいいだけです。
青春!いいですねー!
がんばってくださーい♪
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A