【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

街で偶然自分の小・中・高生時代の友達、同じクラス、クラス違うけどよくローカとかで見ていて、名前も知ってると言う同級を見たら声かけますか? 私、よく地元周辺で同級見かけたり元友達とか幼なじみとか(あんまり。。。か、これ。・・幼なじみのお母さんとか)を見るんですけど、声かけれないんです。。もし忘れられてたらどうしようとかも思うしで・・

A 回答 (1件)

まず声かけたいならかけてみたらどうですか?



声かけて違う方ならすいませんでいいのでは?

声かけられたら嫌なかたやタイミングもありますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!