dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週長門牧場のほうに旅行に行こうと思っています
いろいろ調べてみると来週は収穫祭になっているようで
あまり混雑するようでしたら旅程から外そうと思っています
トラクターの遊覧とソフトクリームを食べたいです。この2点は絶対に
他には動物とのふれあいとアイスクリーム作りやピザを食べたいと思っています。
以上の体験をしようと思ったらそれぐらいの時間がかかるでしょうか?
絶対に行きたい場所と候補にあげていたので、少々の時間がかかっても行きたいと思っておりますが、
他のところが回れなくなってしまうのも残念です。
あと行く時間ですがやはり朝に行ったほうが空いていますでしょうか?

ご存知の方はどうぞご回答宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

当方この地域に、ま~近いところに住んでいる者です。

確か長門牧場の夏場はけっこう混んでいますが、この季節になると
知る人ぞ知る程度だったと思います。

TDLの2時間待ち、なんてことはおそらくありません。
牧場のHP見て、何と何をしよう、と計画し事前に牧場に状況を確認
してみるのも参考になると思います。
午前中にトラクターとアイスクリームの無料配布、動物とのふれあい、
早めの食事を済ませたら13:00からのアイスクリーム作り体験終了次第、移動開始!
って、とこですかね。

朝に行けば空いてはいるでしょうが、イベントや食事等の開始時間も
ありますので、余裕をみたスケジュールを組みたてれば?と思います。

天気も良さそうなので、良い一日になると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました!
とっても良かったです!
また行きたいです。
近くにいらっしゃるのが羨ましいです!
ありがとうございましたm(_ _)m