電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 
やっぱときどき戦争やって掃除せないかんのかなこれは。
 

A 回答 (18件中1~10件)

>やっぱときどき戦争やって掃除せないかんのかなこれは。



なるほど、ときどき戦争やってと言うことは
根本的解決方法じゃないと言うことですね。

人が一番簡単に思いつく解決方だとする破壊的行動の選択は
「安直」と言うと思います。
頭を使わない愚案は、多くの人が簡単に導き出せます。

淘汰されるのは自然の摂理。
愚案を提示する人は、そこに入りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
>淘汰されるのは自然の摂理。

なるほど、立派な回答いただきました。
あなたは正しい。
周りの愚民どもとは違い、一際光っておりまする。
 

お礼日時:2014/10/27 12:09

ANo.14です。




>「うちの近所に住んでる93歳のじいさんだが、100まで生きてみせるって宣言したよ。
間違っても早く死ねとは言えないよね。」

「愚」の定義から、始めるのですか。
・・・それなら、「人権を侵害するのは、愚の骨頂」と言わせて頂きます。
    • good
    • 0

こういう手合いは自己を見ている。

    • good
    • 0

ゴキブリをいくら掃除しても無駄ですけどね。

    • good
    • 0

戦争はよくないとは思いますし、


それにネットを利用していると、
意味もなく外国人差別が多かったりするのですが

わざわざネットで「外国人だと名乗って」攻撃してくる人の感覚がわからない。

差別されたいのだろうか?

あと、以前、少し書いたのですが
日本は戦争に負けたから、自分たちの歴史を結局は否定することしか出来ないから
ニヒリズムとかになるのかな、と思ったりしました。

天皇が人間宣言をすると、神仏習合的に、仏も人間にならないと同格にならないのかな?
とかどうでもいいことを考えたり。

でもわたしはこういうのにはほとんど興味がないので、考えたことがありません。
だからこれ以上、特に意見はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でもわたしはこういうのにはほとんど興味がないので、考えたことがありません。

わたしはこういう回答にはほとんど興味がないので、考えたことがありません。
 

お礼日時:2014/10/28 23:50

100年生きているわけでもあるまいし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
うちの近所に住んでる93歳のじいさんだが、100まで生きてみせるって宣言したよ。
間違っても早く死ねとは言えないよね。
 

お礼日時:2014/10/28 14:49

ところで、記憶の墓標作戦は、仮面ライダーごっこの一環だと言ったがな。


俺様は実在する仮面ライダーだ。
本物だ。
すなわち本気だ。
どうだまいったか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
ケラケラ。

>俺様は実在する仮面ライダーだ。

君はプリキュアだろ。
ほらみろ、ただの変態だ。
V字開脚してみろ。
 

お礼日時:2014/10/27 23:03

愚民は飼いならすものだよ。


殺したら散財だ。
君はそんな不信を抱くから居心地が悪いのだよ。
君に涅槃入らない。
現世に安らぎを覚えたまえ。
その安らぎを失う時。
君は全てを失う。
そして君が見ることのなかった涅槃では、君を育んだアルケーちゃんが、君の記憶を預かって妖精として喜びを謳歌するのだ。
君は自らの墓標に刻む名を求めてさまよっている。
ありがとう。
君は死ぬ。
私はアルケーちゃんを愛人にして生きる。
    • good
    • 0

今イスラム国でそれをやってるところさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
イスラム国ね。
まあ愚民のやることには一切関わらず、ただ見物してるのが一番えー。
 

お礼日時:2014/10/28 14:43

愚民を清掃って、ついに自殺する気になったのかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
もくぞーさん、あんたから先にやってくれんかなもし。
その後ついてゆくかどーか考えます。
 

お礼日時:2014/10/28 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!