電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は岩手に住んでますが、叔母が緊急入院したんですが、その叔母の関東で暮らす3人の子供(40代後半~50代)らが、誰一人として帰ってきません。

叔母の面倒や入院手続きから洗濯物や着替えの届けその他用足し…山のようにする事があります。それらをこちらに押し付けて第一に他人の通帳やお金の管理までしたくありません!

なんで一言「宜しくお願いします」と頭を下げれないのでしょうか?

A 回答 (1件)

帰って来いとちゃんと言ったんですか?


やりたくないならやらなければいい。
私には私のやるべきことが他にあると、手を放せば?

でも、出会ったら「あらぁすみませんねぇ、すっかりお世話になってしまって~、ありがとうねえ」
で、「これからも私たちはすぐに戻れないだろうけれどよろしくねえ~」ってなると思いますけどね。

この回答への補足

補足日時:2014/10/28 19:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/10/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!