dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの叔母は51歳で無職の男性と付き合っています。男性は47歳です。無職の男性はこれからも働く気がなさそうです。叔母は無職の男性と会う前の日に必ず電話しています。叔母曰く「彼氏の事が可愛いそう」と言っています。叔母はその彼氏に会うたびに金を渡しています。私には一銭もくれません!いい歳してこっちが恥ずかしいです。二人共馬鹿ですよねー笑

A 回答 (6件)

叔母さんが良いのなら、良いんじゃ無いですか?と思いますが、


叔母さんは身内ですからね。彼氏が可哀想でもお金を渡すのはどうかと思います。
悪いことに使われないといいですが。
    • good
    • 0

卑しいって言葉知ってます?恥という言葉知ってます?

    • good
    • 1

あなたには関係無いだけです・・・



あなたの叔母であっても 他人・・

あなただって 叔母に あなたのお金の使い道を どうこう言われたく無いでしょ・・?

それと同じことですよ・・
    • good
    • 1

叔母さんが独身でお金に不自由してないのなら別にいいと思いますよ。

恋愛に歳は関係ありませんので
    • good
    • 1

>私には一銭もくれません!いい歳してこっちが恥ずかしいです。

二人共馬鹿ですよねー笑

「私には一銭もくれません!」と言う方も同類でしょうwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前もな

お礼日時:2017/10/21 23:47

そういう人間関係もあるんだよ。


貢ぐのが好きな人、ヒモが苦にならない人

>私には一銭もくれません!
残念!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!