dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
当方20代男性です。現在20代女性と交際しています。
初めてできた彼女で、自分は中学高校が男子校だったために、
女心というのが全く分からない状態ですので、同年代の女性の方のアドバイスを賜りたいと思います。
こういうことを相談できる友人もおりませんので、こちらでご質問させていただきます。

彼女とは付き合って半年ほどで、エッチはまだですが、
キスは済ませたし、自分としてはクリスマス前に1度...と思っています。

来月11月、ドライブデートでショッピング(ショッピングモールのようなところです)に行くのですが、
その帰りにホテルに行きたいと考えています。
モールから車ですぐのところにホテルがあるのを見つけましたので、そこに行こうかなと思っています。

以前、ホテルにそれとなく誘ったことはあるのですが、うまくいきませんでした。
(デートの帰り、ホテルという単語は出さずに、「二人きりになれる場所に行きたい」といったところ、
「どこ?どこ行くかちゃんと言って」と言われ、恥ずかしくて「ホテル」と言えずにそのまま帰りました。)
普段は二人、そういう話はしません。


そこで、女性の方に質問なのですが、

1. 上記の場合、前もってホテルに行くことを言って(あるいはほのめかして)おいてほしいですか?
 言って(ほのめかして)ほしい場合は、どのように伝えたらいいでしょうか?

2. 上記の場合はどのように誘えばいいでしょうか?

3. そもそも、初エッチはクリスマスまで我慢したほうがいいのでしょうか?

4. 女性的(ムード的)にはショッピング終わって、はい、ホテルというよりは少しドライブして夜景とか見てからのほうがいいですか?


以上です。質問ばかりですみません。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (5件)

お相手は初めてのセックスですか?1人暮らしですか?実家暮らしですか?


相手が初めてじゃないなら半年なんて長すぎ。数回目のデートでOKです、私は・・(内心、どんだけ待たせるの!?って感じ)

1、デートの時はいつホテルに行ってもいいように、下準備はしているものです。実家暮らしなら親の目がありますから、泊まりは厳しいでしょうね。1人暮らしなら突然誘われてもOKです。というか明日エッチしませんか?って聞くのも変だし。
2、「今夜は帰したくない」で良いでしょう。「今夜はまだもう少し一緒にいたい。半年も待ったんだ。男として限界」なんてのもいーですね(ウフ)
3、クリスマス混んでませんか?予約できるならいいけど、予約できないホテルなら、空き部屋探しまわるのって気分萎えます。
4、帰る時間によるな~。親が家にいたらあんまり長居は出来ないよね。でも1人暮らしなら夜景もいいですし♪バーで少し飲んで、上記のセリフを言われるのも素敵ですし♪

いいですね。楽しみですね。半年も付き合ってるんですから、どう誘おうが上手く行くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答いただき、本当にありがとうございます!

相手は初めてで、実家暮らしです。

1. そうですよね、やっぱり毎回準備してますよね…。
それを考えると半年も待たせていたのは不憫ですね…。
ただ、本当に大事に思っているので…。
2. ありがとうございます。強気に押したいと思います!
3. がんばって探してみます。
4. 確かにそうですね。時間というか、ショッピングからいきなりホテルという流れは、ムード的にどうなのかな、と思いまして…。

こちらで質問してよかったです!本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/10/29 17:36

お泊りデートに誘えばいい。


断られたらまだってっことだ。


健闘を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/14 00:31

せいては事を仕損じる



という諺がございます

タイミングは彼女さんの表情とか見て判断されれば良いかと思います

彼女と会ってる時は鼻息を荒くしないように・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/29 17:27

なつかしいなーいまが一番ドキドキわくわくする時だよね


>「どこ?どこ行くかちゃんと言って」
まあ、たしかに他の方が言われるようにまだかもしれないと思わせるフレーズかも
でも半年ならそろそろという気もしないでもない。ちなみにディープキッスしてる?
単なるチュッだと弱いかもしれないね。まあでも今までの経緯がわからないから何ともいえないけど
俺ならこうするな。(ちょっと高いけど)

・クリスマス二人で泊まりで旅行いかないかと相談(クリスマスじゃなくてもよいけど)
 泊りイコール⇒ベットを一緒にする事になるけどいい?という確認になります。
 女性の方もそうなるかも知れないを考えた上で回答するので、まだ早いとか、気持ちの整理が
 と言われたらもうちょっと後かな、でも無理強いしちゃだめよ。その場合は素直にあきらめましょう

 OKしてくれたなら後は雰囲気づくりを考えましょうね。おいしい料理、夜景のきれいな場所
 日中の楽しみ方、、、等々お互いがHAPPYになれるように考えましょう

 がんばって。。。。。。。。。。あっゴムわすれないようにね
    • good
    • 1

>「どこ?どこ行くかちゃんと言って」



まだまだホテル行くまで距離縮まってないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています