アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幅2軒半、奥行き6軒の土地があります。何か良い活用法はありませんか?出来れば少しでも貸し賃を得たいです。駐車場にしては狭いような?まわりの月極めは1.2~1.5万位でコインパーキングが多いです。かと言って近くに施設など無く用途もないような?

A 回答 (1件)

「軒」ではなく「間」です。

4.5m×10.8mの土地、ということですね。
10.8mのほうが道路に面しているのであれば駐車場としては利用可能ですが、4.5mの方以外が道路に面していないと駐車場は無理ですね。住宅用地としても狭すぎです。
周辺の状況にもよりますが、店舗ならどうにかなるかもしれませんね。あとは貸畑とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!