プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ、好きな人と過去の恋愛話になり
以前もそのような話になって
軽く濁されて終わったのですが、今回はハッキリと打ち明け?!られました。。

5年付き合ってた彼女にフラれてから
たくさんの女性と体の関係を持ったと。
けど、このままではいけないと思った時に
彼女ができて、体の関係あった女性たちを
断ち切った。とゆう話で、
かなりリアルにいろいろ聞かされました。。

私は聞いた時、ビックリしすぎて←大人しそうな人なので

かなり引いた表情をしてしまい
「もう少し、オブラートに包んでよ」て苦笑いで言うたら
「今はそんなこと有り得ないから!今は一途やし、好きな女性と本当に大切な友達には手出さないて決めたし、体の関係だけの人も今はいてないし」て言われました。。

私は彼が好きなんですが、友達関係からなかなか抜け出せず
そんな時に上記のような話をされて、ますます友達やから話されたのだとちょっと凹みました。。
彼がどんな恋愛してきたか、どんな過去であっても私の気持ちは変わらないのですが
男の人がそのような話をするのは友達やから話できるとゆうことですよね。。(>_<)

A 回答 (2件)

男友達にはするかもしれませんけど、単なる女友達にはしないと思いますよ。


あなたが友達だと思われてるとしても、かなり信頼されているはずです。

今はないと言ったのはあなたにアピールしているようにも捉えられます。

友達関係からなかなか抜け出せないそうですが、彼からのアピールって全くないですか?
失礼ですがあなたが鈍感で気づいてないという可能性も・・・。
思い切ってあなたからアピールするのもありだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が鈍感なんですかね?(゜-゜)(。_。)
でも、他の女の子と二人でご飯行ったとか
出掛けたとゆう話されます。。(;_;)
私はその人が好きやから、他の男の人とご飯行ったりしてもそれをわざわざ言うたりしないんですが、彼はわざわざ言うたりしてきます(--;)
いつも遊ぼうとか、ご飯いこう、とか、
家に誘ってくれるのもほぼ向こうなんですが
そんなこんなで週1ペースで会えてますが
こんな感じで友達になりすぎて五ヶ月ぐらい経ちました。。
めちゃ優しくて、マメに連絡くれるし、
邪険に扱われてはないのですが
言動と行動が分からんくてなかなか進めれず。
けど、こんなんじゃあかんから頑張ってアピールしていきます!

お礼日時:2014/11/03 20:03

私は彼氏に色々聞きましたよ。

私の話もしました。

ただ信頼してるから聞いて欲しいのではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています