電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外出しで妊娠されたかたおられますか?
可能性はあっても
中出しよりは確率下がりますよね?
ちなみに、最近夜の営みがなくて、離婚話にもなっていたので基礎体温もお休みしていました。そして営み自体は3ヶ月ぶりに夫としました。
排卵日がはっきりわかりませんが、
ルナルナで10月28日でした。
営みは10月26日の朝です。
でも生で外出しです。

生理の周期は28~30です。

A 回答 (6件)

そんなのザラにいますよ。


中出しより確率は下がるでしょうが、中で出ししたってなかなか妊娠できない人はできないのでそうゆう問題で判断される事ではないと思います。

とっても妊娠しやすい人としづらい人がいたとして妊娠しやすい人の方が外出しでも妊娠しづらい人より確率は高いんじゃないでしょうか…
    • good
    • 2

>外出しで妊娠されたかたおられますか?



いません!
人間は精液をしっかりと膣内に射精しない限り妊娠できません。
妊娠するには、たった1匹の精子がいれば可能ですが、残念ながら1匹の精子では逆立ちしても自然妊娠することは出来ません。

>中出しよりは確率下がりますよね?

確率なんてありません。

日本では外出しは避妊方法にすら入れてもらえませんが、イタリアでは最も多く採用されている避妊方法です。

無謀なセックス=望まない妊娠
望まない妊娠=悲惨な人口妊娠中絶手術

日本ではこの方程式が公知の事実として語られていますが、イタリア人の人工妊娠中絶者数は、女性1,000人当たり9.0人で、日本人の9.9人より少ないのです。
ちなみに、日本ではピルに拠る避妊が「最も確実な方法」と言われていますが、世界で2番目に多くピルで避妊をしているのがフランスです。
フランス人の女性1,000人当たり人口妊娠中絶者数は14.7人で、外出しのイタリアや、コンドームの日本より悪いのです。

要するに、日本で当たり前の様に言われている事は、かなり真実とは違うのです。
今回の事で妊娠するとは思えませんが、きっと、その方が貴女にとっては幸せなことだと思います。

PS;
過去の質問も拝見しましたが、貴女は旦那様への依存度がかなり高いように思えます。
良い言い方をすれば「愛している」のでしょうが、その愛が報われているとも思えません。

人間は3歳まで成長すれば、その人格がほぼ出来上がっていると言われます。
結婚とは相手の人格を全て受け入れるだけでなく、相手の育って来た環境から、その歴史までも受け入れることです。
貴女の旦那様が、そうであるとはとても思えません。

年齢が書かれていないので判りませんが、貴女の幸せは、もっと他の所にあるような気がしてなりません。
まだまだ、人生をやり直せるのではありませんか・・・!?
    • good
    • 2

出来ちゃった婚のほとんどが、外出しです。

    • good
    • 3

確率は下がっても結局一匹の精子がたどり着けば妊娠するわけで


我が身に起これば妊娠したか、していないかのどちらかで
起こった出来事が100%ですからね…。

排卵予定日の二日前なら十分、圏内です

一説では1~5%ぐらいの妊娠率ということですから
100回に1回~5回は妊娠する。ということです。
その1回が、最初にこないともかぎりませんし…。

射精感覚がなくても射精が始まっている場合もあるので
妊娠しますよ。

少なくとも私の実感では、もうちょっと率が高いと思います。
    • good
    • 2

妊娠していたら離婚やめますか?



妊娠の確率はありますし、危険日なんでますますわからないですね。
    • good
    • 1

確率どうこう関係ないよ。


妊娠して困るなら、ちゃんと避妊しようね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!