電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「顔出しNO」の人は、仮面をかぶってもOKです。
さて、そんな招待状が届いたら、皆さんはどうしますか?
1.もちろん、欠席する
2.もちろん、「顔出しOK」で出席する
3.もちろん、仮面をかぶって出席する
4.欠席にしておいて、密かに行ってどこかから様子を覗く

いたずらでもウソでもなく、本当のオフ会とします。

A 回答 (22件中21~22件)

2.もちろん、「顔出しOK」で出席する



場所と時間帯にもよりますが、出席可能でしたら、上記の選択です。


Zさんに会つて真意をたづねたいと思ひます。
こぶたさんがアイコンどほりなのか確認します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、会ったらいろんなことを聞きたい人、いますね。
私は質問攻めにならないように、着ぐるみにします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/09 20:52

欠席。


SNSならまだしも、見ず知らずの集まりに参加する意味が無い。
尊敬するような、会いたい回答者も特にいないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見ず知らずの集まり
そうですね、抵抗がありますね。
尊敬できる人の存在がなかったら、なおさら行っても仕方がなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/09 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!