電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「顔出しNO」の人は、仮面をかぶってもOKです。
さて、そんな招待状が届いたら、皆さんはどうしますか?
1.もちろん、欠席する
2.もちろん、「顔出しOK」で出席する
3.もちろん、仮面をかぶって出席する
4.欠席にしておいて、密かに行ってどこかから様子を覗く

いたずらでもウソでもなく、本当のオフ会とします。

A 回答 (22件中11~20件)

1です。



IDを伏せても見た瞬間に私だと分かってしまいますがな(笑)
坊主頭でイカツイ雰囲気の会員さんなんて、アンカテで他にいらっしゃるんですか?(笑)

localtombiさんはジャケットと帽子が似合う方だとイメージしています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>坊主頭でイカツイ雰囲気の会員さんなんて
確か他にもうおひとりいたような・・・でもイカツイかどうかは・・・
>ジャケットと帽子が似合う方
では、着ぐるみの上からそういう服装で行きましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 12:45

オフ会ですかお(- ω -)



4.ですお(- ω -)

ハアハア。。。なオフ会
なら2.ですお(= ω =)ハアハア。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、美人をそろえますから是非顔出しOKでお願いしますお・・・
ハアハアできるかは、回答者さまのPUSH次第ですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(+-+)

お礼日時:2014/11/10 12:41



よそもの はいれない カテゴリーwww 自由のかんちがいはアンカテ創成期からwww ひと かわってないからかねwww
アンカテの質が下がるw???  (@。@)/まじで!? 誰が評価できるんだwww 
新規さん ほとんどこないだろうwww これまでどおりwww
複アカの意見 アンケートとして形式質問 別カテに飛ばされる! 対象者アンカテだしユーザー全員へのアンケートだけどwww
この質問 別カテじゃね? ↑飛ばされるなら 別カテ このQ&Aコミュニティーについて じゃね? 
おしゃべり広場フルオープンどぞwww
丼なのか密かに行ってどこかから様子を覗くwww o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーザー全員のオフ会だったら、もっと「お深い」方々が出てくるでしょうね・・・
おしゃべり広場というのがあるんですね。
でも、OKWaveからの投稿ではないので難しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 12:39

tombi さんからの招待状なら行くよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は着ぐるみで、受付をしましょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 08:50

こんにちは!



尻尾振って出席しますよ、勿論ありのままで。そして皆様にご挨拶とともにお手をします。)^o^(
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、本当だ、凛々しいお姿で・・・
お顔を拝見するに、年季が入っていそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 08:47

こんにちわ!近場なら行けると思います!虚弱体質なもんで。

。汗

私は 名前を伏せても ばれるでしょうね~。。

笑いをとりたくて 喋り捲りますから☆

でも 政治や経済の話になると 木陰で独り言を。。。

それか 道端で 小石を蹴ってると思いますよ(笑顔)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>笑いをとりたくて 喋り捲りますから☆
いいですね、皆が笑っている輪の中心には、きっと回答者さまがいらっしゃるのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 08:22

こんにちは。

(^-^)

もちろん・・でもないですけど、欠席します。
理由は「恥ずかしい」から・・
(いい年して、すみません)
それと、
人が集って、ワイワイする場所は
もともと苦手なのです。

会ってみたい人も話してみたい人も
沢山いらっしゃいますけど・・
「どんな人かなぁ・・」って想像してるだけで
十分楽しいですし・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、恥ずかしい・・・
なので、私は全身着ぐるみでにします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 08:21

 こんにちは。



 3.もちろん、仮面をかぶって出席します。
 面白そうですね~
 でも、私、人見知りだから、皆さんの会話の中に入って行けるかどうか
 それが、ちょっと心配ですが・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・仮面ですね。
私はきっと、全身着ぐるみで行きます。皆さんの楽しそうな光景を脇から見ています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 00:54

〉4.欠席にしておいて、密かに行ってどこかから様子を覗く



ですね。で、個人的にお話ししたい人にだけ、影から接近して、影に呼び寄せて、いつもお世話になっているハイジです♪ ってご挨拶します。集団行動が苦手なB型なものですから(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、そうなんですか?
もし私に声をかけたが最後、強引に引っ張って行くかも知れません・・・
あ、でも私も引っ込み思案なA型なので全身着ぐるみで行くかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 00:52

仮面&コスプレで登場



最後、化けの皮を剥がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>仮面&コスプレ
HNも何もつけずに集ったら面白そうですね。
誰が誰だか分からない・・・ただ会話のやり取りで何となく分かる雰囲気・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/09 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!