アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

三井生命で取り扱っているザ・ベクトルという商品に少し興味がありどのような保険なのか詳しい方がいたら教えてください

A 回答 (2件)

いわゆるアカウント型商品です。

明治安田のライフアカウント、住友のライブワン、朝日の保険王と基本的には同じです。特約は多少違いますが。
三井生命がお好きですか?ベクトルがお好きですか?
各社ホームページに詳しく出ています。
個人的にはアカウント型(保険料の一部に積み立て部分がある)はどうかな???と思います。各社利回りが出ていますが、1.5といっている明治安田でも実質利回りは0.14(0.014)だったかも・・だそうです。
    • 0

質問をみてwebでパンフレットを見ました。

別に真新しさもないように思えるのですが。。
何でも寄せ集めてあるようですね。
介護の補償に、定期保険に、医療補償に 積立。
3年ごとの利差配当。。
 と感じました。
    • 0