dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共通の友人に紹介され、告白されて付き合い始めた彼氏がいます。
初デートで彼の行きつけの地元の飲み屋に行き、私が終電で帰ると前もって伝えておきましたが朝まで飲もうとずっと言い続けて来ました。時計を見ようとすると両手を掴まれいかにも帰さないって感じでした。その後はまんまと彼の家に連れて行かれた具合です。

そこでやっぱりHを求めてきたので、
出会ったばかりで無理と私が拒否をしたところ、
「出会ったばかりとか関係ない」と彼は言ってましたが朝までずっとギュッとされました。

2回目のデートでの事ですが、やはり飲みに行って彼の家に行きました。

★Hがイヤなら何故彼の家についていくんだと怒られそうですが私も一緒にいたかったからです。
それでもすぐに体を許すのは女としていかがなものかと葛藤していたので、その気持ちをどうかお汲みいただきたいです。

で、その時についに最後までしそうな雰囲気だったので
「Hしたらバイバイなんでしょ?」と言ってしまったのです。

彼が「え?」と驚愕していたのを覚えています。
一人で仰向けになりながらしばらく考え事をしていましたがやがて、ふてくされて私から離れて行きました。「俺の事信用してないの?」「そんなこと言うもんじゃないよ」とか怒ってしまいましたが、私も自分の意見を伝えたら「もうわかったからいいよ」と許してくれました。

そこで質問ですが。
体目的なんでしょ?と言われて怒るのは私の事を遊びか本命かどちらだと思いますか?
怒らないで「そうじゃないよ~君が好きだからしたいにきまってるじゃん」と言ってHに持ち込むか、
Hをさせてくれないから怒ったのか、
Hをしたらバイバイなんでしょと言われた事に対して信用されていないという怒りなのか、
皆様どう思われますか?

A 回答 (16件中11~16件)

それで本気かどうか判定しようとすること自体が間違いじゃないですか?

だって、どっちであろうとそんなこと言われりゃ怒るしかないですもん。
それ以上先に進むつもりが無いのなら、さくっと帰るのがマナーというものじゃないですか?
「一緒にいたい」で正当化出来る問題じゃないと思います。

肝心なのは、ここで第三者がどう見るかではなく、あなたが彼を信じられると感じだれるかどうかでしょう。
あなたの中に信頼感というものが芽生えなかったら、付き合っていく意味なんてないのですから。
今それがわからないからこの質問をしているのでしょうけれども、わからないならわかるまで時間をかければ良いだけの話なんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きだと言われて、
疑う気持ちを持ってしまった私が彼を信用してなかったのかもしれません。
好きだと言われたら信じればいいのに、本気か遊びかなんて問う事ではないですね。
もう少し彼を信用してみます。

>体目的なんでしょ?と言われて怒るのは私の事を遊びか本命かどちらだと思いますか?

H目的だと思います。本命なら相手に嫌な思いはさせたくないので慎重に大事にコトを運びます。

>Hをしたらバイバイなんでしょと言われた事に対して信用されていないという怒りなのか
冷静な判断力のある人間なら「そう思わせるほどガツガツしてしまったか。こりゃイカン。」と反省して自分を顧みるでしょう。その程度でふて腐れるのは脳みそが中学生と同レベルの証拠です。男性として未熟でしょう。
ま、男から見たら行動自体にあからさまにヤりたいが溢れすぎてるけどね。

>それでもすぐに体を許すのは女としていかがなものかと葛藤していたので
浅はかにも彼の家までついて行っておいてその言葉を口にするのは筋が通らない。葛藤しているのならそもそも何としても家には行かない。家までホイホイついていく段階でもしもコトに及ばれても自業自得。
口では高潔なことを言っていますがその実、質問者さんの貞操観念もかなり緩く、残念ながら気持ちをくみ取ることは出来ませんね。

No.1さんに同意。あなたたちはどっちもどっち。
    • 0
この回答へのお礼

彼は年下君なので、きっとふてくされたのも甘えていたのでしょう。
彼の家までいったのに関係を拒むのは筋が通らないのは自分でもあべこべだなと感じます。
貞操観念、緩いのは私のほうですね。

>体目的なんでしょ?と言われて怒るのは私の事を遊びか本命かどちらだと思いますか?

どちらでも普通の人なら怒るでしょう。自分のことに置き換えて人の気持ちを理解しようとするようにした方がいいと思いますよ。

「俺と付き合い始めたのはどうせ金目当てなんだろ?」と言われたらあなたはどういう気持ちになりますか?それと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

彼の気持ちを考えずに勢いで発言してしまったこと反省しています。
「~目当てで付き合ってんだろ?」って言われたら傷つきますね。
今後は慎重にします。

女性を大切にしない男は信用しない事です。

付き合い始めのころは、

相手の良いところを見てあげたいし、一緒に居て欲しいと思うものです。

しかし、男として貴女を最初から自宅に誘うのでされば、ちゃんと言葉にして

伝えるべきです。最終電車が無くなることや朝まで飲もうなんて貴女の事を

気遣っていない証拠です。貴女が行った言葉も正解だと思いますよ。

本心なのですからね。

正直な話、遊びだと思いますよ。計画的に貴女を自宅に誘っていますし、

二度目も同じことをしていますからね。H目的がありありです。

女性が自分から抱いてほしいと思えるような男性でない限りH目的でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お互いお酒大好きと言うことで朝まで飲もうと言ったと思うのですが、
終電で帰るのを遮るのは気遣いされていなかったのかなぁと感じます。
今後の彼の態度で判断していきます。

遊びから本気になる場合も多いものです

何とも言えません

まして、彼がどんな性格なのか我々には全くわかりません
男女の仲に他人は口出しできません。
    • 0
この回答へのお礼

遊びから本気になりますか?
男女問題は本人次第ですよね。

どちらでも怒るだろw

俺なら例え本気でも即絶縁しますわ。

ただ、初デートでそこまでやるのは明らかにやりすぎなのであなたたちに関してはどっちもどっち。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
本気の相手でも、こんな事言われたら絶縁ですか・・・。
ちょっと心配になりました。