プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月前に生理が来てから生理が来ません。
生理の周期がずれたこともなかったので不安です。
また三日ほど前に血が出ていたのですが生理ではなさそうでした。
(かなりの少量、二日間だけ)
調べたところ妊娠してすぐの間だと流産の際に血が出るとわかりました。
婦人科に行こうかと思ったのですがもし流産だとしたら、流産したあとでも流産していたとわかるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

妊娠していても少量の出血が見られることもあります。


とりあえずは薬局に売っている妊娠検査薬で、確認するのが最善かと思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!