アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう人を見ると、
(皆幸せでよかったね。じゃあね。)

…という気持ちになります。
やっぱりもう、本当に、さよならしたほうがいいんですかね。
そんなことを思うのってやっぱり変ですよね。

そんなことを思ってそうな人が近くにいたら
やっぱり気分よくないですよね。

A 回答 (1件)

いいえ、少しも気分を害しませんよ。


私にも内心を打ち明けたら絶対に引かれると思う時がありますが、周囲に悟られることがありません。
大丈夫、何を思うのも自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!