プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無線LANに接続しようとしているのすがガジェトの電波操作⇒無線LANから電波発信をしようとするが電波発信の文字が薄く表示されていてクリックできませんが、この場合はどうすれば良いのかわかりません。ご指導下さい。

ちなみにplugfree NETWOrKの無線LAN電波操作の所では電波発信中の表示出ています。

A 回答 (2件)

ここは「釣り」のコーナーですよ?


質問する場所を間違えてませんか?

パソコンに詳しければ回答したいところですが、パソコンは疎いんですよね(^^;)
    • good
    • 0

何の話かよくわかりませんが、その場所で親機から出されるはずのSSIDを検出してないからではありませんかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!