dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。来週 私は修学旅行に行きます。
最終日、帰ったときに、私はお礼の言葉を言わなくてはならないのですが、文が思いつきません。
バス運転手や添乗員の方、先生方などお世話になった方々に言います。
原稿用紙一枚の半分程度でいいのです。すみませんが、文を考えていただけないでしょうか。
回答お願いします!!

A 回答 (2件)

先生方からはアドバイス無し???



ここで聞くよりも、周りに聞くのが、一番ですが………

その時の思うままの感想を言えばいいのでは???
    • good
    • 0

中学生で難しいとは思うが、あなたがほんとにその旅行で感じた具体的な出来事をあげて、本気のお礼を言って欲しい。

用意された文は、聞き流してしまう。詰まってもいいし、話が突然変わってもいい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!