プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人の彼が仕事休みで実家に帰省しました。
家に着く前までは、今向こうのホテルにいる。や、今から家に向かう電車乗るなど連絡をくれたのですが
家に着いた辺りから全く連絡がありません。今で5日くらいです。事故も調べましたが違うと思います。
彼はずっと家族に会えなかったので、嬉しくて話は尽きないと思いますが、家に着いて、一回も連絡しないのが辛くてたまりません。日本にいるときは毎日電話していましたし、
向こうに行っても朝から晩まで電話出来るよと言っていました。彼の家はwifi環境が整っていると思います。
結婚まで約束しましたが、色々調べていると恋しい彼女には連絡するのが普通などと書いてありますし、正直いらいらしてしまいます。もしかして他の女とーなど
私が彼を大好きなので、離れないだろうや、どうでもいいと思われて、連絡しないのかと考えると、帰ってきた時何時もと変わらないようだったら正直腹が立つので別れたいです。
しかし、一つ馬鹿なことがあり、私が彼に処女を捧げてしまったことです。結婚すると言っていたので。
彼は振らないと思いますが、わたしが振ったらただの超ビッチになってしまいます。
もしで構いませんが貴方が海外で仕事をしていて、実家に帰省した際、
幾ら忙しくても大切な彼女なら連絡をいれますよね?連絡をしないということはどうでもいいという存在なのでしょうか。
私は実家暮らしなので一人暮らしの男性が実家に帰った際の行動が分からないので教えて下さい。

A 回答 (15件中11~15件)

申し訳ないですが、軽いですね。



何処の誰かも判らない人を信用するとは?

多分、日本の彼女です。

帰れば女友達と遊んでますよ。

また、日本に来てゴメネ忙しくて連絡出来なかったよと言いますよ。そして土産を渡すですネックレスみたいな女性が喜ぶ物をね。

多分、不安が不安を呼びますので彼に連絡をしてみたらどうでしょう?

連絡先が判らないなら、騙されてる可能性が強いですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
すぐ信用してしまう性格です。
あなたは外国人を良く知っていらっしゃるのですか?
土産でネックレスはあり得ます。私はアクセサリーが好きなので沢山つけていますし、沢山プレゼント買ってくると言っていたので。

補足日時:2014/11/26 11:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 11:00

自分から連絡したら。



ていうか結婚するっていう口約束だけが全てなわけないでしょうに。もうちょっと大人になりなよ。
そのままだと絶対詐欺とかにひっかかるよ。そういう人っぽいもん、質問者。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
実家に着いた辺りから、連絡しても返事がありません。

結婚という言葉で釣る人は結構多いみたいで、彼もそうかなと思ったこともあります。
口では何でも言えるので気をつけます。

補足日時:2014/11/26 11:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 11:00

>幾ら忙しくても大切な彼女なら連絡をいれますよね?



連絡するでしょうが、5日連絡しないのが問題かどうかは分かりません。
彼の性格や行動、あなたとどのように付き合っていたのか、どのような実家なのか、交友関係など、質問からは一切分からないので。

>連絡をしないということはどうでもいいという存在なのでしょうか。

あなたと彼の信頼の度合いでしょう。
あなたの彼への想いの強さと同じだけの想いを彼が持っているとは限りません。
だからといって、「どうでもいい存在」ということにはなりませんが。

>一人暮らしの男性が実家に帰った際の行動が分からないので教えて下さい。

家族関係や交友関係も分からない、風俗、習慣も違う外国人。
これでは回答のしようがありません。

あなたが色々と考えてしまって心配するのは分かりますが、連絡手段が電話だけで、事件や事故に巻き込まれた可能性がない、というのであれば待つしかないでしょう。

最悪の場合はこのままフェードアウトもあるでしょうが、それほど心配ならあなたが現地に行けばはっきりすると思いますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
日本にいる時は毎日連絡していました。5日はしないのはかなり長いかなと思いました。
友人はかなり多いみたいです。
毎日遊んでるのかなとも思いますが連絡する時間は少しでもあると思います。
調べると実家に帰省した日本男性も連絡しない人がいるみたいなので同じかなと思いました。

補足日時:2014/11/26 11:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 11:01

自分から連絡すれば。



してもらうばっかりなら、やっぱり「ビッチ」では?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
何回かしましたが、私の独り言みたいになってしまったので今は控えています。

補足日時:2014/11/26 11:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 11:00

???



なんであなたからは連絡しないのかな?

通信環境も「思っている」だけで電話もネットも確立されているかも分からんし・・・

どこに住んでいる何人かも分からないから
「帰ってみたら通信手段がなかった」もありえるんじゃない?としか思えない

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私からはしましたが、返事がありません。wifi環境も絶対整っていると思います。でもsnsにinしていないみたいなのでパソコンを開いてないのかもしれません。
実家に帰省しているときに全く連絡しない意味がわかりません。

補足日時:2014/11/26 11:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A