dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のパソコンはかぞくで買ったからブラジル語、日本語
が6;4ですがいまはにほんごがきえてます
最初はかきこみができないわ日本のHPは文字化けして見えませんでしたが
いまは友達のおかげで書き込みでき{日本語で}文字化けもしてません
ですが日本語のプログラム{?}がなおしたいんですが自宅でできますか?
パソコンを買った時ついたCD-ROMが何枚かあります
それでなおせないんでしょうか?

A 回答 (2件)

> 僕のパソコンはかぞくで買ったからブラジル語、日本語が6;4ですがいまはにほんごがきえてます



「パソコンは購入時から、日本語版、ブラジル語版の両方のWindowsが起動するデュアルブートのパソコンでしたが、現在、日本語版Windowsが起動しなくなっています。」ということですよね?

自宅でパソコンを購入時の状態には戻せるるはずですよ。戻し方(再セットアップ方法)はパソコンに付属の説明書に書かれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます

これから説明書をよみなおそうとおもいます

お礼日時:2004/06/09 12:10

>友達のおかげで


今、友達の家のPCを借りてやっているんですね?
>自宅でできますか?
方法を教えてくださいということですね
 文字化けはHPだけですね
 文字コードがおかしいのでは
 IEだったら ページ上で右クリック → エンコード
 で文字コードを何かに変えてみてください

>僕のパソコンはかぞくで買ったからブラジル語、日本語
が6;4ですがいまはにほんごがきえてます
 すみません よく意味が分かりませんでした・

この回答への補足

>すみません よく意味が分かりませんでした・
説明ぶそくですみません
前はパソコンを起動すると日本語かブラジル語をえらべたですが今はブラジル語だけです

補足日時:2004/06/09 12:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!