プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産ノートに乗っているのですが、先日エンジンをかけると、ハンドルの前にある、ディスプレイにKEY(緑色)というマークが表示されました。オレンジ色のKEYのマークは何度か見たことがあって、どうゆうものか知っていたのですが、緑色は初めて見たので少し驚いてしまいました。このKEY(緑色)はどういう意味なんでしょうか??

A 回答 (3件)

CR2025のボタン電池 交換 100均で二個入りあり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6xbさん回答ありがとうございます。
電池交換ですね。助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/08 14:35

取り扱い説明書のP.2-23に「インテリジェントキーの電池切れが近くなると、緑⾊で点滅します。

電池を新品
と交換してください。 “キーの電池交換”(P.8-9)

と書いてありました。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

santana-3さん回答ありがとうございます。
電池交換でした。分からなくて困っていたので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/08 14:36

新しい電池に交換してください



というアピール。
かな?緑の点滅じゃなかったですか?
電池切れが近づくと、緑で点滅します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

floriographyさん回答ありがとうございます。
緑の点滅でした。助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/08 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!