アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に賞味期限が切れているジュースを発見しました。
100%アップルジュースです。
飲んでも大丈夫でしょうか?
パックは牛乳パックのやつではなくて、中が銀色のプラスチックの蓋がついた1リットル のやつです。

A 回答 (4件)

深刻な水不足にある発展途上国の人々からみれば、超贅沢な悩みかも知れませんね。


彼らなら戸惑うことなく、いや、わき目もふらずに飲むでしょう。
http://japanandworld.net/archives/867
    • good
    • 0

まず一口入れて見る。

異臭や酸味など無ければいける。

もっとも保存状態がどんなだったかも思い出して。

昔はほとんどがこんな判断をして処分していました。
    • good
    • 0

飲む前に健康保険証と内科診察券を用意してください。

(爆)

でも味覚どうなんでしょうね~苦かったり(笑)
    • good
    • 1

1年前と言われると、「チャレンジあるのみ。

リスク大。」ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!