アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二男子です。
クラスメートの女子とテストの点数で賭けをしていて、見事に勝ってしまったんですが何か良い罰ゲームはありませんか?
ちなみに条件は、過激すぎずあまり他人に迷惑がかからないということです。
予算は最高で1000円くらいです。

A 回答 (5件)

次の授業、ノーブラで受けるとかどうですか?

• 0

テストの点数で賭をして勝ったから負けた方への罰ゲームって感心できませんね。

しかも予算も付けて。
中学生レベルですと後先考えない事が多いので、その様な罰ゲームは止めなさい。
一度やり始めると次も次もで収拾が付かなくなり、巡り巡って最後は貴方が困る事にも為りかねませんよ。
早い話が「身から出た錆び」と言う事です。
テストの点数で賭をするのなら、お互いを切磋琢磨して点数を上げていく方へエネルギーを使った方が誰にも迷惑は掛からない。
しかも相手は女の子でしょう。
変な罰ゲームなんて行えば、その女の子にとって一生物の傷となる事もありますしね。
その様な事について未だ理解出来ない年代でしょうが、罰ゲームなんて止めなさい。
    • 0

そういうのは先に決めるものだよ。

後から「これな」というと絶対「聞いてないからやらない」なんていわれちゃいますからね。
ま、ジュース1本奢れくらいが中学生としてはちょうどいいと思うぞ。あと、原則的に金が絡んじゃダメだ。それはオトナになってから。
    • 0

俺の中学の頃部活の帰りにやってた罰ゲームは「唐辛子アイス」:アイスに唐辛子をかけたものを全部食べる

ジュースでもアレンジできるし。この程度でいいんじゃない?
    • 0

一緒にハンバーガーでも食べに行ったら?

それでお金は君が払う
中途半端な罰ゲームで一時的に楽しむよりも女子には度量の大きさを示しておいた方が得だよ

どうしても罰ゲームをやりたいんだったら相手の女の子に聞く
「もし勝っていたら僕に何をさせようと思っていた?」
自分でやらせようとしていたことだったら彼女も抵抗はないだろうし
もしくは彼女に「何をしてくれる?」と選択を委ねる

他の人も書いているけれど、前もって決めておかなかった時点で賭けは不成立なんだから、男子たるもの女子に対しては罰ゲームを敢行しないのが一番でしょう
    • 0