アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団にカバーがずれないように安全ピンつかってたんですけど、安全ピンで空いた穴の大きさでも羊毛でてきますか?羽毛だと安全ピンぐらいのあなでもダメだと聞いたので、教えて下さいお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

うちは羊毛布団を子供がおもちゃで引っ掻いて30cmくらい破けてしまったことがあります。

中身が見えちゃってましたが、全然中身はこぼれなかったですし、その裂け目は大雑把に縫いました。でも、綿が出てきたと感じたことは無いので、大丈夫ではないかと思います。

羽毛の場合、ダウンをちょっとひっかけてしまった時、すごく中身が出てしまって困ったことがありますし、縫製の部分から出てしまうこともあります。
羊毛ではそんな経験はないので、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(__)m

お礼日時:2014/12/18 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!