dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者でありながら パート先の20歳年上の既婚者に恋をして、アドレス聞かれて舞い上がり、メール交換していました。不倫願望もありました。最低な私です。ただ今では、その人のファンというか‥。職場にお気に入りの人が居るみたいな感じです。その男性は営業職なので 会社から携帯を与えられていて その携帯とのやりとりになります。最近は 当たり障りのないメールのみのやりとりで、今週も頑張って下さいとか、1日お疲れ様でしたとか。相手の方から発信メールは仕事の事など、私に質問があるときですが、私からのメールには必ず返事があり、時間も送信して15分以内が多かったです。先週の土曜日 会社の忘年会が終わった後の 数人でファミレスに行きました。ご馳走していただいたお礼を月曜にメールで送りました。その方は数日、仕事のストレス溜めすぎて心身共に体調不良だと、言ってたので 私で良ければ愚痴をこぼして下さい、いつもカッコ良い55歳で居なくても良いじゃないですか‥‥とメールしたら、ありがとう。でもストレス溜めこんで一人でこもるの結構好きなんだよ^ ^と返事がありました。その二日後 営業職だけ出勤の日があり、1日頑張って下さいとメールしたら返事がありませんでした。翌日は会社でいつも通り挨拶だけしました。その後、その男性の仕事の件で聞きたい事があって メールで手が空いたら連絡下さいとメールした所、携帯に30分後くらいに電話がありました。普通でした。そして昨日 会社で男性から仕事を頼まれ メールで送ってくれと言われました。その方は朝だけ出勤し、車で出てしまうので、頼まれた仕事の件 午後一にはメールします‥体調どうですか?とメールしましたが返事が無く、試すように、頼まれた仕事(品物の在庫数について)箱単位か個単位での在庫か❓とメールしたら、2分で返事が来ました。やはり仕事以外のメールは もう返事をしないという事でしょうか?全く 心当たりがありません。メールが嫌なら嫌だとハッキリ言ってくれる人なので、なんだか 理由もわからず、でも会社では聞けず、でもメールしても 返事がないだろうし‥‥。本当に突然で‥‥。何も聞かず、このままメールを一切しないで 会社で普通に接してた方が良いですか?

A 回答 (3件)

仕事で疲れており、質問者のメールに構っている余裕がないとか、


既婚者同士の私的なメールのやり取りは本来避けるべきと気づいたとか、
若しくは奥さんに質問者とのメールがバレたとか、理由はいろいろと考えられますが。

>何も聞かず、このままメールを一切しないで 会社で普通に接してた方が良いですか?

そもそも、既婚者同士で仕事以外のメールをやり取りする必要があるのでしょうか。

旦那さんのことを、もっとしっかり見てあげるべきでは…
もしご主人が質問者に隠れて、職場の女性に入れあげていたらどう思います。
    • good
    • 1

既婚者にのめり込んでも 良いことないですよ。


何か期待してるのでしたら、それはないと思います。
離婚して会社を首になる覚悟は 相手にはないでしょう。
今のままで 満足して下さい。
    • good
    • 1

仕事以外の事は、メールしたくないのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています