プロが教えるわが家の防犯対策術!

インクジェットプリンタPM-A840を使ってWebプリで年賀状作成し、いざ印刷しようとしたらエラーがでてしまい、印刷できません。このソフト以外であれば印刷ができます。
メッセージは、「不明なエラーを検出したため、印刷データを転送できません。アプリケーションを終了し、再度ページからメニューを選択しなおしてください。」とでています。ソフトを終了し、パソコンを再起動かけても同様のメッセージがでてしまいます。
Win8.1/64bitです。何か悪いのでしょうか。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

>年賀状Webプリ



Webプリワールドのことですか?
動作環境を確認、対応ブラウザですか?
Windows8.1では、「スタート」=「タイル」画面のInternet Explorer(Windowsストアアプリ版)では「年賀状特集2015」が正常に動作しない場合があり、デスクトップ版のInternet Explorerを利用してください。

参考URL:http://webprint.epson.jp/mypage/category/season/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!