電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日のヘキサゴンで最後の二人になってからどうなりましたか。
用事でちょっと離れたものですから。

A 回答 (2件)

ラサール石井さんと富田たかしさんの対決ですね。


「おたまじゃくしがカエルに、さなぎが成虫になることを何というか?」(正解は変態)との問題で、富田さんの「石井さんは正解を知っていてセーブ崩しをする」という推理が的中して石井さんに×ひとつ。
富田さんが心理学者としての一面を見せました。

その次の「潮流や船の速さを示す単位は?」(正解はノット)との問題で、富田さんが正解を書くと推理した石井さんの推理が的中して富田さんに×ひとつ。
結果、富田さんが×3つとなって石井さんの優勝でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど富田教授は正解を書いたんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 00:44

ラサール石井が勝ちました。

確かバッテンのやつがひとつだったです。
もう一人の方は惜しくも落ちてしまいました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!