電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鹿児島市内在住の者です。
一月分の保護費の支給日は12月25日と昔説明されたのですが今年は一月のいつもどおりといわれたのですが計画表も渡されていないのでふあんになってます…。
今年は一月のあたまということでいいのですかね?わかるかたおねがいします。

A 回答 (3件)

2015/01/05(月)だと思います。



普通は毎月5日ではないですか?
2013年は、1/5が日曜日でしたので、仕事納前の25日に実施されました。
    • good
    • 4

初めまして。

もう25日過ぎたので支給されましたか、1月分。私は、東京に居住していますが、25日1月分支給日でした。あとのスケジュールは 2月分 1月29日 3月分 3月2日 4月分 4月3日になっております。4月以降は、新しいスケジュール表がきます。鹿児島も、南だといえ寒いでしょう。お身体に気を付けて(ご家族がおりましたら、ご家族も)良い、お年をお迎え下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

支給はされませんでした。なんとかやりくりして過ごそうと思います。有難うございます!

お礼日時:2014/12/28 17:06

12月25日です。



1月分は正月を過ぎる事はありません。

うちは明日です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!