アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションで窓をあけて騒ぐ住民ってどう思いますか?
近所迷惑とか考えないんでしょうか?子供だけでなく、大人も騒いでます。

窓を開けて騒ぐなんて常識ないですよね。
最近引っ越してきたらこの有様です。家賃は結構高めなので、住民の質は悪いと思わなかったのですが、お金はあっても常識がない人っているんですね…

こういう人達の心理状態といいますか、育ってきた環境ってどうなんでしょう…。

A 回答 (3件)

相手の立場になって、物事を考えるという事を、教わって来なかったのでしょう。


自分がされたら、自分はどう思うか。
自分がやったら、まわりや相手はどう思うか。
そういう事を考えず、自分が楽しいだけの為に夢中なのでしょう。
わざとではなく、気が付かないのでしょうね、迷惑をしている人がいるという事に。
誰か、言って聞かせる人がいると良いと思います。
    • good
    • 2

裕福である事と常識を持ち合わせている事は別物です。



まあ、近所迷惑も考えずに騒ぐ人達は、その親からして非常識な人間であると思います。
    • good
    • 1

本当にいい歳した大人が何をやっているんでしょうね…。


おそらく自分が大人だという自覚がないんですしそいつの親もまともな人間じゃなかったんですよ。
こういう人が世の中にだんだん増えてくると恐ろしいですね…。
でも半分障害者みたいな人なのでいくら言っても聞きませんし質問者さんもあまり考えないようにしてください。

いつか消えてくれることを祈りましょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!