プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、高校サッカーの全国大会をTVで見ていたのですが、

高校サッカーや高校野球や
高校のスポーツ大会というもので

ドーピング検査とかはあるのでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こういうことがあったようですから、インターハイや全国大会はドーピング検査はあるようです。


サッカーは高体連加盟ですから同じ扱いだと思います。
http://www.watarase.ne.jp/aponet/blog/111215.html


た高野連も手を拱いているのではないようで、こんな話がありましたから、今後は対応すると思われます。でも、ということは逆に見れば、今年までは野放しだったということですかね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応、行っているか、
もしくは行う方向で
進んでいるようですね。

ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2015/01/01 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!