いちばん失敗した人決定戦

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中761~770件)

ではLに入りますw



”The lies that you sell”から始まります。元Kornのギタリストのバンドです。
☆Love and Death - Chemicals



80’sのヘヴィメタルバンドです。ステージはいっちゃってますが^^;曲自体は普通ですw
☆Lizzy Borden - Love You To Pieces
http://youtu.be/fNn1-CtUqcY

では(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆Love and Death - Chemicals

Kornの音結構好きでした。
ウッドストック’99のパフォーマンスはイマイチでしたけど。
そういえば、ウッドストック’99は全体に荒んだ雰囲気でしたけど
アメリカも90年代は不況だったみたいですね。

>☆Lizzy Borden - Love You To Pieces

コスチュームは、ミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」みたいですね。
人形の首が寄り目なのが笑えます(笑)

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/02/12 14:14

Kの脱線編です。



ベガスのインディーロックバンドです。何となく80’sニューウェイヴのような雰囲気のあるロックです。時期外れですが、クリスマスソングです。
☆The Killers - I Feel It In My Bones


これも忘れていたのでこちらに。歌詞に”I try to ignore them”など。ジャケは70’sっぽいですけど、ベルリン出身の若手HRバンドです^^;
☆Kadavar - Black Sun
http://youtu.be/UFWj6eD5NQ4

ではまたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆The Killers - I Feel It In My Bones

日本でもそうなってるようですが
西欧人は正月よりクリスマスの方がビッグイベントみたいですね。
しかし、ミュージシャンで七三はキツいです(笑)

>☆Kadavar - Black Sun

懐かしい音です。
グランドファンクがこんなだったような。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/02/12 12:46

Kその4です。



歌詞に”I´ve got the guts ”など。以前何かのお題の時にドイツ人にグラムメタルは似合わない・・・とご紹介したことがあるような無いような^^;・・・昨年くらいからちょっとグラム色が薄くなってきたみたいで、訛りのきつかった英語も少し聞きやすくなったような気もします。バカみたいに声がでかいVo.なので、パワーメタルとかの方が合いそうな気がします。
☆Kissin' Dynamite - Running Free




”I don't know why~”から始まります。カーマインおぢさんのバンドです。
☆King Kobra - Take It Off
http://youtu.be/t_kXkNKXdbM


さきほどボン・スコットを初代と書いてしまいましたが、初代の人よく知りませんけどボンさんは確か2代目でしたよね。^^;失礼しました。

ではまたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆Kissin' Dynamite - Running Free

確かに、これでグラムは似合わないでしょうね。
大体、ドイツ人は生真面目というか、いかついイメージありますからね。
キンピカの衣装なんて着ないで欲しいです。

>☆King Kobra - Take It Off

カーマインおぢさんと言えば元バニラ・ファッジのタイコですね。
最後にヅラをくわえてましたが、オチャメなとこもあるんですね(笑)

>初代の人よく知りませんけどボンさんは確か2代目でしたよね。

わざわざありがとうございます。
でも、もう細かい事を覚える記憶力ありません(笑)

お礼日時:2015/02/12 12:39

ではKその3です。



Sweetのカバーです。歌詞に”I see a man at the back as a matter of fact”など。 昔、誰かに曲を入れて貰っておきながら全然聴かなかったバンドです。・・・だって・・・衣装はダサいし、見た目がおっちゃんだったからw
☆Krokus - Ballroom Blitz

この曲が入ったアルバムは酷評されてみたいですが、声がAC/DCの初代Vo.のボン・スコットみたいです。確か胸毛も凄かったような?

ではまたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆Krokus - Ballroom Blitz

なんぼ胸毛が凄くても、あんなおっちゃんではねぇ(笑)
最初、車に群がってるファン達は絶対仕込みですよね(笑)

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/02/12 11:24

おはようございます。

今日こそ平日おばさんですw


>そらそうと、ギター弾いてるのベックですよね?

確かに~wこのアルバム、他にもエルトン・ジョンやリトル・リチャードがピアノ弾いてたり、RATTのロビン・クロスビーもギターで参加してる曲があったりいろいろ出てるんですよねw

>以前、gomaさんの事を「帝王」と呼んでたからです。

もちろん覚えていますが、最近アザラシに進化したようですので(笑)
確か、どなたかが帝王って呼んでいたので・・・いじりましたw



ではKその2です。

サビに”You got it・・・”など。かのインギ様がシュラプネルレコーズ時代に在籍したSteelerというバンドのVo.が結成したバンドです。
☆Keel - The Right to Rock



あ、遅くなりましたがインギーさん・・・じゃなくてインギ様のアンサイクロペディアです(笑)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A4%E3%83 …
見られますでしょうか?

ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今日こそ平日おばさんですw

いや~。
「おばさん」ではないでしょう(笑)

>最近アザラシに進化したようですので(笑)

いや~。
アザラシへは相当な「退化」ではないかと(笑)

>☆Keel - The Right to Rock

「ロックする権利」ですか。
私が若い頃、喫茶店でロックのレコード掛けて
足でリズムを踏んでたら
知らないおっさんに「それ止めろ」と言われた事あります。
ホント、だっさい時代でしたよ(笑)

>見られますでしょうか?

ありがとうございます。
バッチリです。
面白いコメントが一杯ありましたが
「変拍子は敵である」が1番笑えました(笑)
前半は、嫌味がどうか分かりませんが「神」扱いで
後半は、ほぼ、ボロクソでしたね。
でも、私もフェラーリ乗るやつ、あんまり好きじゃないんですが
何故かインギーは許せるんですよね(笑)

お礼日時:2015/02/12 11:19

こんばんは。



In Your Eyes♪ I want your body



テンポが良い曲です。歌声のクリアさもGOODです。やかましい曲まではいかないかと。
moyoさーん!皆さん、お待ちですよ!鼻くそほじってる場合じゃないですよ~。怒られる・・・。
>幼い頃の母親とのスキンシップが決定的な気がします。
安心感が得られないことでしょうか。
http://matome.naver.jp/odai/2139717994452171301
http://www.nhk.or.jp/gendai-blog/100/208996.html
帝王の末裔って何方のことですか!? 益々、分からなくなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>In Your Eyes♪ I want your body

「あなたの体が欲しい」ですか。
向こうの女性はえらいハッキリ言いますね(笑)

>moyoさーん!皆さん、お待ちですよ!

彼女なりのポリシーがあるんじゃないでしょうか。

>安心感が得られないことでしょうか。

そうそう。
普通に考えても、愛情を受けてない人が
人に与えるのは困難だろうと思います。

>帝王の末裔って何方のことですか!? 益々、分からなくなってきました。

ハハハ。
やっぱり気になります?(笑)

これは、ひょっとしてcocoさん自身も忘れてるかも知れないですが
以前、gomaさんの事を「帝王」と呼んでたからです。
私、「いじめ」は大嫌いですが「いじり」は好きなので、ご勘弁を(笑)

お礼日時:2015/02/12 08:01

>cocoさんは、どっちかっていうと天使ですよね(笑)


(笑)が気になりますが・・・天使だなんて~恥ずかしい(//▽//)

ではKも天使らしい曲でw

”Would you believe that a man could be As great as kubilai khan”から始まります。ジャケが侍なのにフビライ・ハンって・・・モンゴルやないかいヾ(ーー )と思ったのですが、”You sent river boats to invade japan”とか”Hakata bay stood poud and firm The wind of the gods would make you learn”とか歌っているので蒙古襲来の事を歌詞にしたみたいです。スウェーデンのバンドですが、意外と歴史を勉強してるようで・・・私より詳しい(笑)
☆Katana - Kubilai Khan




アメリカのバンドではありますが、Vo.はノルウェー出身(現在は脱退)、音大で声楽やオペラを学んだ本格派です。
☆Kamelot - Love You To Death
http://youtu.be/y9BwQGYDLXg


ではまた(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>(笑)が気になりますが・・・天使だなんて~恥ずかしい(//▽//)

いや~。
「(笑)」を付けとかないと、もっと照れると思って(笑)

>意外と歴史を勉強してるようで

ほ~。面白いですね。
でも、フランスやイタリアでも日本のアニメが人気みたいですから
不思議ではないですね。

>☆Katana - Kubilai Khan

ヴォーカル、演奏共に文句無しです。
巧いバンドって沢山居るんですね。

>☆Kamelot - Love You To Death

「君を死ぬまで愛する」ですか。
本当に全う出来る人間は、ごく僅かでしょうね。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/02/11 23:28

666さんって、何か悪魔みたいじゃないですか~^^;


gomaさんID画像・・・トドにしないのでしょうか(笑)?

ではJ脱線編しょのしゃんでw

本編で忘れたのでこちらで。歌詞に”I know you think you're going crazy”など。たっぷりサービスします・・・胸毛w
☆Jon Bon Jovi - Miracle


P師匠が言っていたように詳しい・・・わけではありませんが、たまたま昔衛星放送?で観たライブ映像が面白かったので食いついてしまっただけです^^;確かそのシリーズで、私が寝たPink Floydさんのライブも観ましたw
☆Jethro Tull - To Cry You A Song
http://youtu.be/tI6EIjwfEtU

”I got a lie”で始まります。フリーがホーン・セクションの一員としてトランペットで参加しています。
☆Jane's Addiction - Idiots Rule
http://youtu.be/ie3NinwlX6A

ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>666さんって、何か悪魔みたいじゃないですか~^^;

cocoさんは、どっちかっていうと天使ですよね(笑)

>gomaさんID画像・・・トドにしないのでしょうか(笑)?

いやぁ~。
トドの画像はあまり見たくないです(笑)

>ではJ脱線編しょのしゃんでw

「そのしゃん」も、なかなか味わい深いですね(笑)

>☆Jon Bon Jovi - Miracle
たっぷりサービスします・・・胸毛w

ボン・ジョヴィ、可愛い顔してるのに胸毛もじゃもじゃですもんね(笑)
そらそうと、ギター弾いてるのベックですよね?

>私が寝たPink Floydさんのライブも観ましたw

cocoさんにとってプログレは子守唄なんですね(笑)

>☆Jethro Tull - To Cry You A Song

なんかクラシックみたいなリフですね。

あちゃ~。文字切れです(泣)

お礼日時:2015/02/11 18:34

こんにちは!^^



それでは…、Cいきます!^^;

◎Christina Aquilera(クリスティナ・アギレラ):「Your Body」


◎Cher Lloyd(シェール・ロイド):「I Wish」
https://www.youtube.com/watch?v=8EWINVP3B9A

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Tonight I'm Getting Over You」
https://www.youtube.com/watch?v=cBOE1aUNZVo

”666”さんも快調に飛ばしてますね!(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>◎Christina Aquilera(クリスティナ・アギレラ):「Your Body」

この人、昔、ただのセクシー・アイドルかと思ってましたが
ストーンズの「Shine a Light」観て見直しました。

>◎Cher Lloyd(シェール・ロイド):「I Wish」

知らない人です。
いまや白人女性のヒップホップも普通みたいですね。

>◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Tonight I'm Getting Over You」

「get over」の意味がイマイチよく分かりませんが
イケメンの彼氏とうまく行ってないみたいですね。

>”666”さんも快調に飛ばしてますね!(#^.^#)

絶対「おばさん」じゃないですよね(笑)

お礼日時:2015/02/11 17:09

>左から2番目がヴォーカルなら結構イケメンだと思いますけどね。



Jagged Edgeは残念ながら右端のごっつい顏の人がVo.です(笑)左から2番目はバンドの中心人物で実力派のギタリストでしたが、バンドは微妙だったようです^^;

脱線編しょのにでw

懐かしい海外ドラマの主題歌です。
☆Jesse Frederick - Everywhere You Look


あれw( ̄△ ̄;)w
いつの間にか週末おぢ・・・じゃないもりりん師匠のID画像がクリムゾンさんに戻ってる(笑)

ではまたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Jagged Edgeは残念ながら右端のごっつい顏の人がVo.です(笑)

ああ。
あの人ですか。
エラがちょっと残念ですね(笑)

>☆Jesse Frederick - Everywhere You Look

海外ドラマ、ほとんど観てないんですよね。
「24」は滅茶苦茶面白いですし、「glee」はまぁまぁですが
他に面白いの無いですか?

>いつの間にか週末おぢ・・・じゃないもりりん師匠のID画像がクリムゾンさんに戻ってる(笑)

そうそう。
さすがに自分でも怖かったんじゃないですか(笑)

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2015/02/11 13:56
←前の回答 72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!